ディスクドッグ・ウルコス

ざっぷんこーと飛び込んでそのまま潜水してあまちゃんごっこしたり


“家族で飛び込み”を何度もしたもんで、

体が冷えーーーる。

梨音は震えてるものの(武者震い?)、チョパも羽琉もなぜ震えん??
こちとらくそさぶいんじゃ!

130927-2.jpg

陸に打ち上げられた死体ごっこで暖をとっても寒さが取れんくらいにさっぶーい。



着替えて風呂だ!

・・・・おーっと、その前に。


梨音家がなんかおもしろそーなとこハケーン。
すっごいきれいな芝生の広場!


130927-6.jpg

犬も入って良いよと言ってもらえたのでしばしディスク遊びー。


130927-3.jpg

ディスクに関してはさすがに盛大なジャンプ力を誇るウルコス。


130927-4.jpg

高さの利を活かして、チョパとの差を見せつけ…




130927-5.jpg

…ないなぁ。




130927-9.jpg

チョパにリードして…



130927-10.jpg

チョパに取られる。


130927-11.jpg

何度も目測をあやまるし、



130927-12.jpg

ムダな高さで


130927-13.jpg

取りこぼす。



130927-7.jpg

やっと成功!


130927-8.jpg

…せず。





一度たりともキャッチできなかったウルコスのショータイムでした~。

2013-09-27 (Fri) | 未分類 | COM(5) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ウルコス ハイジャンプ出たらいいのに(^m^)
2013/09/27  | URL | なつき母 #xLqRDvQU[ 編集/削除]

*なつき母*
ただし、目測をあやまります(>_<;)
2013/09/30  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

単独で見たら、けっこうかっちょイイ写真なのに・・・次の「あら???」がウルコスらしいよね。ほんま、いつか成功するんかな。あの高飛びでキャッチできたら超かっこいーのにねー!
ほとんどやったことないのに、ディスク追いかけるのは、なぜか好き。でもアジのモチベーションに使おうとすると、大無視よ、笑。
2013/10/02  | URL | 梨音姉 #-[ 編集/削除]

ハイジャンプの競技ではちゃんとバーがあるから!
バー落とすのキライなウルコスは きっと跳べるはず~(笑)
2013/10/02  | URL | なつき母 #xLqRDvQU[ 編集/削除]

*梨音姉*
高飛びだけはカッコいいのにねー。

目測がねー。一華並みなんよねー。

いっそちゃんとキャッチできてる風の角度に合成したろかいな。

*なつき母*
そーいや、ウルコスが大ジャンプしてバーを跳ぶ時って、

とんでもないところから

とんでもない高さでジャンプして、

ちゃんとバーを飛び越えるんだっけ。

アイツ、そういう目測ははかれるんじゃ!
2013/10/03  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |