2日目は別の場所
130930-18.jpg

さて、翌朝。

アツアツのコーヒーを注いだらプラのコップは変形するということを学習しつつ、

130930-12.jpg

バンガローをあとにしまーす。




130930-13.jpg

途中、滝を見たり


軽い山歩きをしたりと寄り道をしながら


目的の場所へ。
それが一番最初にアップした川写真なんだけど、

130930-14.jpg

陽が当たるとなんっっっじゃこりゃ~!?

ってくらいにおそろしくきれいな色を出して、

大コーフン!野活中の小学生気分はまだまだ続く!

写真では川幅が小さく見えるけどこの部分はウルやチョパには少し幅が広すぎるかな~
というくらいに意外と距離があるので、奥へ移動。

130930-15.jpg

あ、ちっちゃい竜巻!


130930-17.jpg

軽く移動…とはいえ、歩いて10分くらいかなぁ。
こーんなところを歩いたり、

130930-16.jpg

浅い川を渡ったり




浅いながらも流されそうになるくらいに急な流れの場所を渡ったり

しながら、目的の場所へ無事到着!

ただ…太陽はときどきい出てるけど、昨日より寒い~っっっ。
水も冷たいーっっっ。

梨音姉が思わず「今日は泳ぐの、イイかも…」

と言った気持ちがよー分かる。
私も半分、こりゃ今日は泳げんかも…な気持ちで辿りついたのでした。

つづく。



2013-09-30 (Mon) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |