初乗り運賃くらいの距離
131004-1.jpg

今日はいったんの命日です。


あれから1年。
この1年という時間、私にとっては
すごく長い2ヶ月と、・チョパ子が来てあっという間の9ヶ月と、
あと1ヶ月で1年だな~と考えてから、とても長く感じた1ヶ月でできています。


それでは!

ちょっと長い茶番劇におつきあいくださいませ~。




131004-2.gif




131004-3.gif



131004-4.gif



131004-5.gif



131004-6.gif



131004-7.gif



131004-8.gif



131004-9.gif



131004-10.gif



131004-11.gif



131004-12.gif



131004-13.gif


















131004-14.gif



131004-15.gif



131004-16.gif



131004-17.gif

想定外の鼻の伸びにビックリしたいったんですが、

しばらく滞在してこちらの世界を満喫したらしいよー。


鼻の長さを競ってみたり
131004-2.jpg


寄り目マネしてみたり
131004-3.jpg


家族でジャンプ!したり
131004-4.jpg



もぐったり
131004-5.jpg



記念撮影したり
131004-6.jpg



アジもしたり
131004-7.jpg



イジワルしたり
131004-8.jpg



…して、さんざん楽しんだらしい。


131004-18.gif



131004-19.gif



131004-20.gif


131004-21.gif



また来てねー。


さて、いったんが持って来てくれたおみやげは、

地獄の釜ゆで…ナポリタンならぬ【ジゴクタン】
唐辛子で激辛感を出してみたが、全く辛くない。








と、イタリア栗…ならぬ【いったん栗のモンブランタルト】
「いったん栗のだ。」って書いてある。線、つぶれた。


いったんありがとー!
2013-10-04 (Fri) | 未分類 | COM(11) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
いったんおかえり(^-^)
いったんこの世へ帰省の様子がよく解ったわ(^^)v
まー、いったんの鼻は鼻水固めて伸ばしてもチョパ子には勝てんな(笑)

2013/10/04  | URL | 砂姐 #HfMzn2gY[ 編集/削除]

いったん、おかえりー!って、前半はほのぼの読んでたのに、写真あたりから号泣やん。ほんで、いったんのお土産、すごすぎるー!!!いったん、奮発したねーっ!
いったん、超!愛されとるね。
2013/10/05  | URL | 梨音姉 #-[ 編集/削除]
いったん様~
おかえり~。ちょくちょく遊びにおいでね~。・チョパ子&さむ新コンビ見守っててね。
2013/10/05  | URL | mayumi #-[ 編集/削除]

プププ(=^x^=)
あの貧毛がいったん君の仕業だったとは(笑)
どっかのトリマーも驚きの仕上がりよ!
さすがっいったん君!!
2013/10/06  | URL | どっかのトリマー #-[ 編集/削除]

こらぁ 泣かせんなやーーー!!

まず 『いったんは やっぱりかわいかった』と再認識

じわじわと 涙腺緩み 

最後の最後は がんばれ・チョパ子 負けるな・チョパ子 と思ったね。

一華との写真・・・ やっぱり衝撃的!(笑)
2013/10/07  | URL | なつき母 #xLqRDvQU[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/07  | | #[ 編集/削除]

おっ,ハンクソ 可愛くなっとるじゃん
と思ったら。。。。
いったん だった(笑)

もう1年かぁ・・・・
なんか,2~3日前に普通におったような気さえするよ
やっぱ,ちょくちょく帰ってきよるんじゃろね!

朝っぱらから泣いたのはアタシだけ と思ったらみんなうるうるしとるし~ ^^;

2013/10/08  | URL | 天下母 #sIVvp/1E[ 編集/削除]

*砂姐さん*
いったん、夢には出てきてくれんけど、5日の朝、寝起きに何かをいったんと見間違えた~。
やっぱりいったん、来とったんか!?

負けず嫌いのいったん、どーーーーズルっこしても、チョパの鼻には負けまっせ~~

*梨音姉*
ととちゃんがタクシー運転手としてはたらいとるけぇ、さらに格安料金でこっち来れるらしーよー。
それをイイことにしょっちゅう遊びに来る気やど!
いったん、愛されとるよ~♪
超かわいい!死んでもなおカワイイ!
むしろ美化されてさらにカワイイ!かわいすぎる~♪

*mayumiさん*
いったん、「ただいまのだ~♪」だってー。
チョパさむ新コンビをずっと見守ってあげるってー。
2013/10/08  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*どっかのトリマー さん*
あの毛のなくなり方は、いったんの悪意のたまものじゃね!

でも、私がやるより断然上手!

*なつき母*
泣かせる要素ゼロで書いたのにー。

でも久々にみると、いったんはやっぱりカワイイじゃろ~?
衝撃的にカワイイわ、あの子は。

で、衝撃的に鼻が長い、・チョパ子。
あの一華を『目玉1個分』の差をつけて鼻の長さで勝つとは。
何はともあれ一番はイイことだ!

チョパ、頑張れ~(笑)

*鍵コメさま*
そうだよー。もう一年だよー。
天国でもこっちでも、いったんはいつだって愛されキャラだもんねー。

いったんが、「カスオヤツならいつでも持っていくのだ!ぐしし」って言っとるよ。
生前ずーっとカスオヤツだったけぇ、あっちに行ってもあげる時にはカスオヤツですってよ!
何かしらの仕返しか!?

*天下母*
ちょっとちょっと!
いったんと・チョパ子は間違えようがないでしょ~ ブー!('ε'*)

でも久々にいったんの横顔写真を見ると、思ってた以上に鼻が短かった!
・チョパ子で鼻の長さ感が麻痺されとる~っっ。
2013/10/08  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

いちファンとしては里帰り、うれしいのだ〜。楽しみにしとるけんね。
2013/11/13  | URL | いったんファン #-[ 編集/削除]

*いったんファンさま*
何度か夢に出てきたり、

命日の朝は寝起きに見た何かをいったんと見間違えたり…

ありゃぁしょっちゅう遊びに来とるよ、いったん。

そのうち競技会にも遊びに行ったりするかもねー。
だって初乗り運賃で行ける程度の距離ですもの♪
2013/11/15  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |