ウルコスの気持ちが分かった日

2日目の川は前日よりもさらにキレイだけど、


とにかくつっっっべたいっ!

もう半分くらいは泳ぐのを諦めモードだったんだけど、

たかちゃんが入ったのを皮切りに

一度入ってしまえば平気へいき~。



131003-2.jpg

アチャー!


131003-3.jpg

ヒャホーイ!


131003-4.jpg

トリャー!

と遊びまくったよー。
あまりにキレイな川だったんで、気持ち良いったらありゃーしない!


でね、梨音姉は若干の高所恐怖症らしい。


だからこういう高さのところでとぶのは勇気いるみたいで、
(岩がナナメなもんで、余計にこわいみたい)
前回は結局飛び込み出来ずじまいだったんだって。

でも、これが本当に最後だし…


勇気を出してみよーかなーと思っていたその時!


131003-5.jpg




「ゴーゴーゴー!」

   「行け、行けー!!ゴーーーー!!」



みんなのかけ声に背中を押されて、

131003-6.jpg

見事、成功~



梨音姉「ウルコスの気持ちが分かった!!」



実はウルコスがはじめて勇気を出して泳いだ時も、

みんなで「ゴーゴーゴーーーー!!」
とはやし立てたのと、ちょうどその時12時のサイレンが鳴って、

「ヤバイ!増水するよ!水が襲ってくるよ!!!」(←嘘)

と思いっきり焦らせたことがきっかけ。


はやし立てられると勇気が出る気持ちがよーく分かったそうな。


131003-7.jpg

成功を祝福し、泳ぎよるうちの犬。


131003-8.jpg

よく頑張った、とねぎらう犬たち。




まさに犬人逆転の図である。




さて、しっかり遊んだら…さーぶーーーーーーーーーーーいーっっっっっ。



かえろ、かえろ、かえりましょー。
ふるえるー。さぶいー。

131003-9.jpg

ぐほっ。梨音姉、奇跡の短足!!



などと遊びながら、10分かけて歩いて元の場所へ。






















梨音姉「さっき飛び込んだ場所に…









           カメラ、忘れた」



ぅをい
2013-10-03 (Thu) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |