グアムに行ってきたよー

ご無沙汰しとります。
先月パソコンを落下させてぶっ壊してしまいまして。

メーカー送りにはせず、民間の修理会社にお願いして直してもらっとりました。
5年保証には入ってたものの、落下は対象外だしどう見ても落下したのが見え見えだし、
メーカーで直すと20万くらいかかりそうな勢いだったので。

んで、やっと戻ってきたー!!!

時系列で言うとチョパの初競技会が先なんだけど、動画はこむのパソコンに入ってるので後回し~。

11月初旬、マリアンヌ弟&めぐちゃんの結婚式のためグアムに行ってきたよー!

もうそろそろ着陸という時に見えた偶然の産物!
雲に飛行機の影が映ってますが、その周りにきれーいな正円の虹が!

これ、ブロッケン現象って言いまーす。見れてラッキー!!

前日のうちにチョパをせんせーのうちに預けて、7日に出発。
グアムに着いたのは現地時間の18時ころ。

初日は移動だけで精一杯ってところですが…。
131120-2.jpg
広島空港では、菓子博で展示されていた工芸菓子を展示中でーす。
確かこん中に矢○真理もおったハズなんだけど…おるんかおらんか分からんかった。



この日は両家顔合わせもかねての食事会。
待ち合わせ場所に早めに到着した私たちは、
今日中にバスのフリー乗車券をもらわんにゃいけんので、両親を待ち合わせ場所に案内して
すぐそばにある交換所でフリーパスをもらう。

さて、戻ってくると…


誰もおらんっ!キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ


しかも私らの携帯、海外でも使えると思ったらなんとCDMA携帯は使えんとか。

どーーーーーーーーーーーーゆうこと?!

グアムにて置いてけぼり。


しばらく待ったが…さむ家の性格を考えると先に行ったに違いない。
幸いにも地図も場所も把握しとるし、てけてけーっと歩いて無事合流。

「勝手に買い物に行ったと思って先に行っとった」

だって。買い物になんか行くかいっ


ともかく合流して、ここは肉の食べ放題なんですが肉の写真撮り忘れた。

131120-3.jpg

最後に焼きパイナップルー。
意外とウマい。肉と一緒に食べても、パサパサの肉もウマく感じるわー。


131120-4.jpg

思わずセクシー。






さ、私は肉よりも…



131120-5.jpg

食後のアイスがメインでしょー!!



でもって
131120-6.jpg

ケーキでしょー。

これ、行く前にチェックしとったんだけど…うーん…


見た目よりもでっかいよ。高さが。


グアム滞在中に行っておきたい店の数が、食事可能回数よりも多くて困っちゃうのよねー。
胃に余裕のあるうちに詰め込んでおきましょっ。


さ、食事も済んだし。





131120-7.jpg

実弾射撃パパパパーン。

  (自分たちの写真は撮れんかったので、他人の写真。)




スミス&ウェッソン使いました!


コナンも使った…ような気がするスミス&ウェッソン!


コナンで出てきた… かもねな気がするスミス&ウェッソン!


女性向けの、撃鉄を1発ずつ引いて打つタイプでっす。

こむは男性に一番人気とかいうメニューで、セミオートの銃もついとった。

131120-8.jpg

わし、負けた。
口径が違う銃を使っとるけぇ、私の方がよーけ負けたみたいに見える。(・`ε・´#)チェ-

さむが216点くらい。こむ、264点くらい。
うまい人は400点くらいいくらしいよー。

あー、グアムまで行かんと出来んことをしたいと思って組み込んだ実弾射撃だけど、
想像以上におもしろかったー


さ、もうどこも店が閉まったし。
帰って寝よ寝よーっっ。

夕方に着いたのに、充実した夜となった1日目でした。
2013-11-20 (Wed) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |