けっこんしき~っっっっ…の、前に

2日目はグアム旅行の本来の目的、結婚式でーす。





   ・・・が、その前に。


結婚式は14時半集合だったので、それまではフリータイムです。

今のうちに下調べした色んな店に行っておかねば!!


ってことで少し早起きして7時前にはホテルを出まーす。

まだバスが出ていないので歩くこと30分。



131122-1.jpg

朝食はエッグベネディクトとパンケーキ。

1人前はこのお皿二つ分です。シェアしてもろーた。

ここらへんのメニューは別に日本でも食べれるんだけどー…


スタッフのTシャツに『Eat local』って書いてあったしぃ~('ε'*)
  どこらへんがローカル食材なんか分からんが。


そもそも食べる機会があったとしてもまず注文しないだろうしー('ε'*)


しばしば行列が出来るらしいので開店と同時に入ったけど、平日だからか開店直後だからかすいていた。


飲み物はコーヒーにしようかと思ったら、「フレーバーティーはおかわり自由」って書いてあったからさ。

おかわり自由ならフレーバーティーでしょー♪









おかわりできるか!!!L(゚□゚)」!!

131122-2.jpg

500mlを優にこえるばかデっカい量のティーをもってこられた。



これが…アメリカサイズというやつか。



大量の水分を摂取して、さらに歩くこと30分。

今度はこれまた下調べずみの、何かと一番安く売ってる事が多いと聞いたKマートってところで買い物。

安いって聞いてても他の店で買った方が安かったら癪なので迷いに迷いながら土産の物色とチョコの物色。

カールが3ドルするぞ!ポッキーも3ドルするぞ!!!!


という驚きもありつつうろついて~。

店内探検しとったらもう10時半だわ。

急げ急げと歩いてまた30分。

いっぱい歩いて健康ね~。

今度はこれまた行列が出来ると噂の『プロア』ってところで昼食。
うふっ。私、行列って言葉に弱いの。
11時の開店に合わせて行ったのでほぼ一番のり。

ここはすぐに人で埋まったので、早く行っといて良かった。


飲み物はケチってただの(=無料の)水をもらったら
131122-3.jpg

こんなんなってやってきた。嫌がらせか?こういうモンか??


それにしてもタダの水さえもちろん500越えなのね。

131122-4.jpg

これはおいしかったー。日本人好みな味だし。
レッドライスもクセがなくてなんか好き。

食べづらいので最終的には手で持ってかぶりついたった。

131122-5.jpg

デカさが伝わらんけど、それぞれのお皿はかなりデカいよ。

これまた2人でシェアしたので丁度良い量でした。


131122-6.jpg

おっと、忘れずスイーツもねー!!


これね、奥にあるのがバナナを揚げたやつで


手前のは、チョコレートチーズケーキ ワサビのアクセント付き

っつぅ衝撃のメニューなんよー!!


こわいもの見たさで頼んだのに、なんとまさかのうまかった。
ワサビの味はしなくて、なんか香辛料っぽいのを感じるな~って程度。
この後結婚式だからと追加せんかったけど追加注文すりゃー良かった。


時刻はちょうど良いお時間。


ここで昨日ゲットしておいたバスのフリーパス券を利用させていただきやっす。

バスでホテルまで戻って…
さー、結婚式、行っくよーっっっ・。

我ながら予定通りの詰め込み&効率の良いスケジュールで過ごしております。


つづく。
2013-11-23 (Sat) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |