結婚式もうまかったー

結婚式では撮影NGと聞いていたのでまったーく期待してなかったんだけど、

一通り終わった後にもう一度入場シーンを作ってくれて、その時は
カメラマンのジャマにならなければ撮影OKだった。

ありがたや~。
おかげでいっっっぱい写真が撮れました。

ここには載せんけど、どうしても花嫁さんの写真ばかりを撮っちゃうよねー。
ドレスもめぐちゃんがビーズを刺繍?したんだって。すげーっっ。
キレイなもんだから撮ってて楽しかった~(*´I`*)ポッ
マリアンヌ弟は飾りでしかない。ま、そーいうもんだわよね。

でも、こんなに撮らせてもらえるんならもう1個レンズもってくれば良かったぁ。
131122-9.jpg

控えめに顔の分からん写真だけ載せてみる。

式場もすっごいキレイだったよー。
暑かったけど。

ああいうのってパンフレットと現実って違うモンだと思ってたけど、
実際の式場もすごくきれーい!

マリアンヌ弟は友人から借りたタキシードが小さかったので頑張ってダイエットしたらしいが…
おケツがはち切れんばかりの状態だった。
縫い目の糸が見えてますよー。

ちぎれてくれる事を期待したが、残念ながら縫い目はもってくれた。

131122-11.jpg

式の後は外の浜辺へ出てさらに写真を撮りまーす。


天気も良好。
毎日のように降るスコールはほんの10分程度だし、日本でいうゲリラ豪雨みたいなひどいのじゃないんよ。
それなりに量はあるものの雨粒が細かいせいかそんな気にならんかった。

さむ、いつものあのスタイルで撮ったもんだから靴の中は砂だらけ。



一通り終わったことだし…





ひゃっほーーーーーーーーーーーーーーいっっっ

131122-10.jpg


浮かれて走ったらおパンツまで濡れた。

濡れたまま食事会ざまーっっす。

あら、さっき昼食を食べたばかりなんだけどねー。


131122-12.jpg

軽食って聞いてたけど、がっつりコース料理だった。

でも、おいしかったーっっっ。


131122-13.jpg

魚も肉も、うまかったー。

タロイモのパンまでうまかったー。


ウェディングケーキのおすそわけまでも、これまたうまかったーっっ。
苺がえらいすっぱかったけど、それを差し引いてもうまかったーっっ。



はぁ、幸せー。


気付けば19時をまわっていましたが、まだまだ予定は詰まってます。
この日の最後は伯母の頼みで、ちょっと遠いショッピングモールまで行く。



フリーパス券を再び使ってバスで行きまーす。

マイクロネシアモールというところ。
ここでの攻略法はまずインフォメーションで10%オフクーポンをもらいまーす。

そのクーポンを使ってゴディバ様を購入。
下調べしといて良かった!これが一番安く買える~!
聞くところによるとゴディバはグアム用と日本用では脂肪分が違うとか。
…ま、いっかぁ。
ただ、滋賀のアウトレットで買うのが一番安上がりな気はする。


その他チョコやらパスタやらも買って…いたら、いつの間にか21時をすぎて
閉店ガラガラ。


…オーノー!ほんまにシャッター閉まって店に閉じこめられた。

頼んで開けてもらって、いい加減バスがないのでタクシーで今度こそホテルに帰ります。
タクシーの運ちゃん(現地の人)は松田聖子ファンらしく、車内で松田聖子を歌いまくった。

さ、これで歩きまくった一日も終わり…おっとその前に!
まだ22時前だ。そうだ、ハーゲン様に会いに行こう!
日本のハーゲンダッツはもうないものねー。

お久しぶりのハーゲン様、いただきまーっす\(^o^)/
本当はね、アイスフォンデュを食べたかったのよ。金曜はちょっと安いし。
でもそのハーゲン様のお店までは遠いから近場のハーゲン様でガマンした。えらいね、さむ。


今度こそ忙しかった一日も終わり。おやすみなさーい。

だが、私のメインは明日なのだー!!!さっさと寝んといけんのに、コーフンして眠れないわ、アハーン!
2013-11-23 (Sat) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

『ひゃっほーーーい』は やはりイモトと重なる(笑)
2013/11/26  | URL | なつき母 #xLqRDvQU[ 編集/削除]

*なつき母*
コモドオオトカゲと対決しとる訳ではございませぬぞ!!
2013/11/27  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |