朝市めぐり

3日目朝は6時前には起きて、しゅっぱーつ。

バスを使って、土日の朝にのみ開催されるデデド朝市へと向かいます。

土日だけ開かれるとか言われると…行きたくなるのがさむのさが。


ここはジャンルを問わずいろーんなモンが売ってます。
地元の人が集まるんで、野菜にフルーツに化粧品、果てはおもちゃにタイヤまで売っとるらしいよ。


私たちは観光客ですんで朝食目的で…まずはココナッツを飲みのみしながらうろついて~。

131123-2.jpg

フィリピンのおかゆ。
デカい鶏肉がたくさん入ってるよー。
これまた大きさが伝わらんけどカップヌードルをさらにでかくしてなみなみついだくらいの大きさなので
これだけでもけっこうおなかいっぱいになるくらいの量ですが、うまかった。


さて、飲みほしたココナッツはさっきの店にもって行くと
131123-3.jpg

中の果肉を削って、わさび醤油でいただきまーす。
果肉に味がほとんどないから何をかけてもあいそうだけど、グアムではこれがちょっとしたブームっぽい。

131123-4.jpg

タピオカ入り甘い豆腐。




   …甘い豆腐だった。


131123-5.jpg

ほんで、タピオカ入りのスムージー。



あぁ、水分ばっかり取りすぎた。



げふっ。


お腹いっぱいになったところでホテルに帰って、
さーって水着に着替えてしゅっぱつしんこーう!
2013-11-26 (Tue) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |