そういえば、デビュー

パソコンは直ったが、今度はカメラが修理中なため新しい写真がなーいっっ。
…ので、秘境に行った時にたわむれとったウルコスと・チョパ子。

カメラ、いつ直るんじゃ~!?明日の競技会に間に合わんので、明日はがっつり見学です。


競技会といえば…デビューした時の動画をアップし忘れとった。
これまたYoutubeにアップするのにどのソフトで編集したら良いか調べるのが面倒で
なっかなか作業できんかったんよねぇ。

という訳でやっとこアップした動画でっす。
前日までの大雨でドログチャでリンクの向こう1/3くらいは水たまりになっていたので
もしかしたら予定より狭いコースになったのか?
ずいぶんとコンパクトなサイズだったよー。


【AT1】

ふつーにスタートして何のハプニングもないまま終わった。



【AT2】

当然できるだろうと思った先行が出来ずあたふたするも、
・チョパ子は「これ、跳ぶんじゃろ?」ってふつーに走ってクリーンラン。

オープン2でまさかの180度旋回が出た。
最近のオープンは難しいよと聞いてはいたけど数年の間にずいぶん変わったもんねぇ。


明日は二回目の競技会。
これが終わったら1度デビューまで、みっちり練習づけよ~!!
2013-12-14 (Sat) | アジリティー競技会 | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
W1席おめでとう
・・といまさら 言ってみる

今回留守番な母は明日の・チョパの走りが見れないの。。
だから・・またまた動画を載せてね

しかし、ビギナーも難しくなりましたねぇ
180度旋回出来ないとデブーは無理なのネン
心して頑張ります!v-510

明日頑張ってねv-91
2013/12/14  | URL | ぷりぷり #-[ 編集/削除]

*ぷりぷりかーちゃん*
うっふん、ありがとー。

今回はパソコンも直っとるし、こむが出張ですることないけぇ早めにアップできまーす。

でもすっごい楽しいコースだったよ!
オープンなのに、よくもまぁこんなうまいこと考えたもんだとカンドーしたよ!
2013/12/17  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

改めて・・・ (フツーにキレイに走りすぎててかわいくないけど)W1席 おめでとー☆ 

スタート 動かないし。。。
スタートする前に一瞬後ろに頭反らすし。。。
それはそれは 練習のまんま! 
すんばらし~ チョっちゃん天才!!
(フツーに走りすぎてて かわいくないけど ←まだ言うか 笑)
2013/12/18  | URL | なつき母 #xLqRDvQU[ 編集/削除]

*なつき母*
なんせ昇格のプレッシャーがないけぇねー。
1度になったら急にタッチ跳んだり、スタート待てんかったり、1本目のバーをくぐっちゃうかも~っ。

あー、そうなったら確実に私の精神的問題っつーことになってまうっ。
2013/12/18  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |