・チョパ子
Wクリーンランでしたが、OP1は1席、OP2は2席でした~。
せっかく万が一バックミュージックで『恋するフォーチュンクッキー』が流れた時のためにダンス練習をこっそりしとったのに、何も流れやしねぇ!

コースは、たかだかオープンなのに絶妙な位置と角度でミスを誘いやすくしてあるおもしろいコースだったよー。
2013-12-15 (Sun) | アジリティ競技会 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ダンスで目立たなくても表彰台からの個性的な降り方で注目度No.1だったーーーーー(笑)
2013/12/16  | URL | どっかのトリマー #-[ 編集/削除]

*どっかのトリマーさん*
チョパが何もネタになるような奇行をしてくれんかったけぇ、代わりにしてやったでぇ~!!

誰か動画にでも撮っててくれんのかしらねー。
2013/12/17  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |