タイトル『カジリティ』
びっきー

↑タイトル命名、ラルラルさん。

ぅまい!
1016-2.jpg

普段はまーったり良い子なびっきーちゃん。(マグにそっくし)

前に作ったマグステッカーをびっきーちゃんとこに渡してもバレんだろうな…。

区別の付きにくい犬種ランキング堂々第1位(さむの脳内調べ)の黒ラブなのに、さらに飼い主も認める「そっくし」なお二人となると…犬たちをリードごとかえっこしたら、周りはだまされるじゃろーね。

1016-3.jpg


ねー、普段はまったりで良い子なのにねー。


1016-4.jpg


こーんなに良い子なのにねー。




1016-5.jpg

カジるとアジると豹変するんよねー。


1016-6.jpg

↑ちなみにこちらがマングースさん。



1016-7.jpg

↑カジリティ中のびっきーさん。
2006-10-16 (Mon) | 未分類 | COM(11) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

カジリティ中のびっきーちゃん、笑わしてもらったよ。
ラブがガジガジしまくるのはじめて見たよ。
母ちゃんが涙流して大笑いをしてた、、、

びっきーとマグがそっくりなら母ちゃん同士の性格もよー似てるじゃんか
太め、細めの差だけじゃ
2006/10/17  | URL | マングース #-[ 編集/削除]

そりゃあ・・・いたそうじゃ!!
パンもどついて噛むらしいがのお。
マリーもたまにハンドリングの手を噛むがのお。

そういえば、前回の「靴」ネタのみなさんのレス、笑いました。確かにさむさん、裸足で走ってほしいわあ、わたし。
2006/10/17  | URL | mimi #-[ 編集/削除]

アメリカの漫画みたいにGパン「バリ!!」っとかなったらもっと興奮したんだけど~^^;
次はもっと薄手のパンツで演出お願いしたいナ♪なんて

そういえば↓のaruのコメントにレスがついてなくて、aruは泣いてたよ~ん。「ぼく・・・嫌われてる・・・ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ」
2006/10/17  | URL | emi #-[ 編集/削除]

カジリティドッグ1号のパンジーでーす。
かーちゃんはあちこち囓りやすいです。
肉柔らかいです。
でも尻に直撃したことはないわん。
最近はもっぱら足狙いでいってまーす。

普段まったりな犬ほど豹変するかもデスv-40
2006/10/17  | URL | 杏 #mQop/nM.[ 編集/削除]

びっきーパパには申し訳ないけど、
オラも大笑いさせてもらいますた!
破れたジーパンは記念になりますねv-308
傍から見てて、
「父ちゃん、飛べ!ほら飛べ!!ガルルル・・・」
って、びっきーがパパのハンドラーに見えたよ!?
2006/10/17  | URL | ラルラル #-[ 編集/削除]

カジリティドッグ3号のジナちゃんです。
もっぱら足、腕を狙ってきまっす。
しかも先を走っていて私が遅いと戻ってきて噛む・・・

杏さん同様、普段のほ~んとした子ほど豹変するのかも。
2006/10/17  | URL | あくあ #-[ 編集/削除]

*マングース*
ドリアン2号じゃね、びっきーは。

>びっきーとマグがそっくりなら母ちゃん同士の性格もよー似てるじゃんか
…。えーっと??

*mimiさん*
ぅおい!みんなそんなにどつくのか!?
噛むのか!?
うちの子で噛むのはうなのシーソーだけぞ!

>確かにさむさん、裸足で走ってほしいわあ、わたし。
何ならいつかの競技会で走りましょうか?( ̄m ̄* )ムフッ♪
2006/10/17  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*emiさん*
あと一息でバリ!!じゃったの。
ビリって裂けただけじゃったもんね。

けどGパンに穴があいただけですげーぜ。

aruさん、すまんすまん!ガッハッハ。


*杏さん*
>普段まったりな犬ほど豹変するかもデス
FLAP内元祖カジリティドッグ、「ドリアン」はまさに普段超まったりなミニボーダーよぉ~。
ちなみに「ドリアン」の名前の由来は?と聞いたところ、
「アクが強いから」
だそう。

さすが元祖カジリティドッグ!

パンジー、次は尻狙え、尻!
2006/10/17  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*ラルラルさん*
みんなの後押しにより、この画像を使わせてもらいました。
むしろラルラルさんの後押しがあったせいで、この画像を使いました。
「当然、ブログに載せるよな!?」という視線が、あのグランドで紫外線よりも強く浴びせられたのでな!

*あくあさん*
>杏さん同様、普段のほ~んとした子ほど豹変するのかも。
そ…そうか…。
杏さんは…普段のほほ~んとしてて、アジの時に噛むんじゃね。
パンジーを噛むんじゃね!
「おんどれ、前見て走らんかーい!タッチ踏まんか~い!」
って叫びながらパンの足めがけて噛みつくんじゃね!(≧ω≦。)プププ
2006/10/17  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

そうか!
今度タッチ踏まんかったら、パンジーの尻囓ってやるよ! ガルル~v-37

・・・動物虐待って言われるんだろうな。
いつも囓られてるのは私なのにっ(T△T)
2006/10/17  | URL | 杏 #mQop/nM.[ 編集/削除]

*杏さん*
そうだ、かじってやれ!
がルーってやってやれ!

犬同士の教育はそうやってやるんだ!
パンに学習させてやるのだー!!
2006/10/19  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |