ネタ力(←ねたりょく)低し

加古川の競技会ではチョコを買いに往復数時間かかるところまで行ってしもーたもんだから
表彰式に間に合わんかったけど、

今回は近距離の場所にあるケーキじゃけぇ

ちゃーんと表彰式に間に合ったよ!


カメラ修理中じゃけぇ撮ってないけど!


そういや・チョパ子、表彰式の時にスピーカーから突然出てくる音にビビリんちょすになっとった
しっかり表彰式まで残って、しばらく慣れさせんとねー。



さて、そんな表彰式ですが、


今回の表彰台、いつものよりなーんか高かったんよ。
131220-1.gif

・チョパ子とうふふな記念撮影して~


ほんで、表彰台からおりるじゃん?


私の長~い足でひょいっと3席側におりたのよ。





あくまでも足の長さの問題じゃなくて、段差が激しいせだと思うんだけどね、



131220-2.gif

長いはずの右足がなぜか1席側に残ってしまったのよねぇ。
やっぱり1席が良い!っていう本能かしらね。





おっとっとっと…

131220-3.gif

そのまま歌舞伎って歌舞伎って


とっとっとっと…と・チョパ子だけは落とすまいと言う親心で
一本足のままなんとかバランスを取ろうとしたが






写真撮影のためにたっくさんの人がおる前に
131220-4.gif

どでんっっっと倒れた。




・チョパ子が何もネタを作らなかったので自分で演出した訳ですが、


いつもなら 大笑いしてくれる人たちはほとんど帰っており、


出てきたのはギャラリーから   心配される声のみ。




残ったのはさむの羞恥心とオプションで腰痛をゲット。


犬も飼い主もネタ不足な競技会であった。
2013-12-25 (Wed) | アジリティ競技会 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

まぁ、私がいたら「さすが!!さむちゃん!!どんな時も笑いは忘れないわね!!見習わないと!!」って言ったのにぃ。その場にいなかったのが残念~
2013/12/25  | URL | mayumi #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/27  | | #[ 編集/削除]

*mayumiさん*
私が見る側だったら思わず大笑いしとったじゃろうけど、心配する声の中、ひとり大笑いというのもさぞかし恥ずかしかろーわい/(-_-)\

*鍵コメさま*
ちょっとそのダイブ、すごすぎる(笑)
次回はさむ、パンツ丸出しになるくらいのことをせんといかん!!

腰痛は、帰る時にずーっと腰を丸めていたら悪化せずにすんだよー。
北海道の時みたいに翌日歩けんようになったらどうしようかと思った。
2013/12/28  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |