・チョパ子の時代が来た

あけましておめでとうございます!

2014年は午年、つまり…




チョパの時代が来た。


と言っても過言ではないでしょう。
ということで、










140101-1.jpg

一鼻身差で得をしろー!な画像を作ってみた。
年賀状には使いづらいのでここにアップ。




今年の初夢は、いったんと・チョパ子で順番にアジをした夢でした。
なんとも縁起の良い夢だぜ!


いったんは病み上がりというか死に上がりなので
あまりスピード出んのんだけど、かわりに・チョパ子が頑張っとったよー。




140101-2.jpg

これもさっき作ったけどどうにも使いづらいのでボツ。

つまり…まだ年賀状を作ってないんだぜ!!
2014-01-01 (Wed) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

明けましておめでとう。
娘が神戸に行くときはいろいろアドバイスありがとうございました。
娘が住む所からほど近い隣の町を歩くと鳥居のあたりで、この辺にサムさんとばったり会わないかななんて思ったりしてました。
いったんに会っておけばよかったな、なんてちょっと後悔しました。
ちょぱちゃんが来て楽しそうなサムさんに戻ってよかったです。
今年も明るい日々を伝えてください。
2014/01/07  | URL | 黒猫 #CKyOUH4I[ 編集/削除]

*黒猫さん*
あけましておめでとうございまーす!

あそこの神社は・チョパ子ともいったんともお参りに行ったりしてたよー。
神戸は車移動もしやすいし東日本にも行きやすいし店もたくさんあるし
そうかと思えば山登りできるところもいくつかあって、
たいへんに良いところ!
三原はタコかやっさ饅頭しかない。
利点はFLAPが近くなったって事だけだわよ!

偶然、今日過去の動画からいったんの動画を見て、
やっぱり今見ても超絶かわいぃ~♪
病気になっとる時の動画なのに、やっぱりかわいぃ~♪
もう何してもかわいい!いったん、ラブ♪

でもチョパちゃんも主観ではかわいいの~v-10
今年は・チョパ子と、もっともっと楽しみまーっす!
2014/01/07  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |