好きの目的
じんちゃん

・チョパ子ちゃんがはじめて実家に行ったのは1年以上前ですが、

なぜか初対面からうちの母ちゃんのことは大好き。

ですので実家に着いてはじめにすることは

140111-2.jpg

ダダダダダーっと2階に上がって、



「大母ちゃ~っっっん!チョパだよー。

   かわいい・チョパ子が来たよーっっ!」

   チョパ語解説:さむ=おかちゃん 母=大母ちゃん 紫ババァ=ババァ(orババァちゃん)


と、必ずご挨拶に行きます。
母ちゃん不在な事の方が多いんだけど、まずはコレをするのよー。





なーんでか母ちゃんが好きらしいんよねぇ┐('д')┌



キュート♪

と、思っていたが・・・。


この前実家に行った時は珍しく母ちゃんがおって、


「大母ちゃ~っっっん!チョパだよ~んっ!!」



母「あら~、チョパちゃん、おいでおいで~♪」



 .....「アレ?」(素通り)   ササッ.....


岡山の美星町。曇りでざんねーん。



     ショボ――(´・ω・`)――ン           ガサゴソガサゴソ


母ちゃんの部屋へ行く目的は、ゴミ箱あらしだったようだ。
2014-01-11 (Sat) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |