モップ以下
目がイッとるまお

・チョパ子はおうちにいる時はサークル生活を送っております。

こむちゃんが帰ってご飯食べて、一段落した頃にチョパを出してあげると、


「おとちゃんおとちゃんおとちゃん!!チョパだよー。・チョパ子だよー!!!」


こむちゃんにうふふとご挨拶。


今回はゴミ箱あさり目的じゃないよ、ちゃんとこむ目的だよー∑d(≧▽≦)

太陽

おばばこわいけどこむは怖くないしー、やさしいだけのこむの事は大好きなのだ。

で、この前もサークルの扉を開けると…



こむ「チョパ!」 



     「…アレ?」(素通り)    .......サササッ


「チョパちゃんのおもちゃ~♪」
140112-3.jpg



こむの事は丸無視して、
チョパのおもちゃ(小さい毛布が入っとった白い犬型のモコモコ&グローブ型ピンクのモップ)を
取りに行っとった。



こむの魅力はモップ以下(`∇´ )
2014-01-12 (Sun) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |