雪山ひゃっほう!
初☆雪遊びひゃっほう!

はじめての雪遊び、行ってきましたー!

実家にいたころはスタッドレスじゃなかったし、
プリゴンちゃんになってからやっとスタッドレスになったものの
なかなか行けなかった雪山、チョパもはじめてだけど私もはじめてよーん。

あーちゃんもひゃっほう!

自然を愛する・チョパ子がこういう場所を嫌う理由などなく、

当然楽しい楽し~い


ご自慢タイム

気付けば休憩を挟みつつも4時間ほどここにおった。
この後練習なのにねー。

ア「僕、紳士じゃけぇ!」

こんな楽しめるんならもっと早くに行っとけば良かったー。


140114-5.jpg

本日の雪玉収穫。
みんなコレ、一体どうやって取っとるんじゃろ?
2014-01-14 (Tue) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |