うなぎ流・対チョパ対策
よだろっく

すっかり書き忘れていましたが、18日はうな様の10歳の誕生日でしたー。
今回は(も)1日遅れで気付いた。優秀、優秀!


そんなうな様、いったんとの関係は険悪だったものの

お互いが近づきたがらないのでそれはそれで精神衛生上まだ良かった。

しかし・チョパ子は…


「う・な・ぎ・せ・ ん ぱ~い!!!」←だんだん近づいてくる。


絆創膏ジンガ

「あっそぼ、あそぼあそぼー!!!」


それはそれはしつこく催促するし、
お前は近づくなとばかりにウガーって歯をむき出しにすれば


「あは!うなぎ先輩がおこったー!おこったおこったおこったー!!」


おもしろがるし。


うな様の精神を、ひっじょーーーーーに揺さぶります。


おこっても噛むふりをしても(本気で噛まないのはさすがのシェルティ)通じないので、
ついに悟ったうな様。

無視作戦を思いついたようです。



「うなぎ先輩、うなぎ先輩、うなぎせんぱーっっい!!」
「・・・・」



「ねぇねぇねぇ、ねぇってばぁ!」
「・・・(無視)…」




「うーなーぎーせーんぱーーーーーーーーいっっ」

「・・・(無視。おいらは無心。悟りの心)・・・」



「もーーーーーーーーっっうっなっぎっせっんっぱーーーーーーーい!


「・・・もぅ、助けてくれよ…」


無視作戦も失敗して、しまいにゃ私にまで助けを求めてくる始末。

そこでうな様、最近は…



MajiでHagaれる5秒前

「こんにちはー。おじゃましまーっす。・チョパ子ちゃんだよー。チョパちゃんが遊びに来たよー!!」



・・・・スッ








気配を消すという作戦、いつまでもつかね~??
「おいら、今度こむさんに気配の消し方教えてもらう。」
2014-01-27 (Mon) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

うな様頑張って・・・お気持ちお察しいたします。ウザくて空気の読めない奴は、大変ですよねププッ ( ̄m ̄*)
2014/01/27  | URL | mayumi #-[ 編集/削除]

*mayumiさん*
ウザくて空気読めないばかりか、倫理観まで欠けとるでー。

ひと(犬)の嫌がる顔とか、

怒る顔とか大好きよー。

それをおもしろがるのを悪いことだと思ってないんだからタチが悪い。

あぁ、犬界の蛭子能収…。
2014/02/04  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |