親心、届かず

1歳半を過ぎた・チョパ子ちゃん。

1歳くらいまでは一緒に寝ようと寝室に連れてっても

何時間もいたずらをし続けていたのでサークル睡眠を余儀なくされていましたが、

最近やーっと一緒に寝れるようになったー。大人になったー!

いったん部屋(←犬部屋のこと。“いったん”の名前を残してあります)
があまりに寒すぎるけぇと連れてったら、以前より断然良い子になっとった!

それ以来ずっと一緒に睡眠ぐ~。


140204-2.jpg
舞台裏

さて、お風呂からあがるとすぐに眠くなるさむ。

風呂上がり、リビングでくつろいでいても30分経たないうちに

さむ「・・・眠い。オヤスミー」


私がさっさと寝室に行きます。


しばらくしてこむがサークルから・チョパ子を出して、一緒にやってくるというシステム。



そのとき毎回ではないんだけれど

140204-4.gif

さむの上に乗っかって、さむの寝顔を一度見てから

足もとへ移動して寝よーる。


なんだ、この『我が子の寝顔を確認』するかのような親心的行動は!?


なんなら一回チュッしてから足もとに行くんよ。

ついに母性が目覚めたんか?!



ジャンゴ
ジャンゴ

・・・と、行動だけ抜き出すとたいへんに微笑ましいことしてくれる・チョパ子ちゃんなんだけど、

さむビジョンからすると










暗闇に浮かぶ白い影
140204-5.gif


軽くホラーなんですけどー!?

2014-02-04 (Tue) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/06  | | #[ 編集/削除]

*鍵コメさま*
舞台裏写真、なかなか撮れんもんねー。
グアムの時にカメラが壊れて修理に出したら
不調だったシャッター押しても切れない現象も直ったー!

…のに、雪遊びでカメラ使うもんだからまた濡れまくりー。
キャノンは水に濡れるの良くないのねーと思いつつも…やっぱり撮っちゃう!
2014/02/09  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |