紳士と女子
キュート

つづき。


・チョパ子を叱っていると必ず起きる現象、それは…



ア「オバちゃん!チョパちゃんをいじめないで!!!


140210-2.jpg


紳士なアーちゃんが、・チョパ子を助けに来るんです。


アーちゃん自身は自分が怒られるのはこわいし嫌いだし、
たぶんヒト(というかイヌ)が怒られてるとこを見るのでさえこわいはずなのに
助けてあげなきゃ!って思うみたい。



尻尾が役に立つ!まお

これ、ひーちゃん(輝)やキュートもするんよー。

男の子って、やっぱり優しいのよね。





一方、なつきは…


なつき「え!何なになにー!?何、怒られよーるん?チョパ、何したん?プーっっっ…ざまぁwww」


女子ね~。




もちろん・チョパ子も…



140205-4.jpg
遠近法を使ってもなお、一番顔がデカイ。

さむ「こら、このみー!吠えるなっ!」

このみ「キャフーーーンっっ」

「はいはいはーいっっ。チョパちゃんは良い子してますよー。優等生!チョパ、ゆうとうせい!」


女子よね~。
2014-02-11 (Tue) | 未分類 | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

最近このみが美人に思えるのは、単なる「親ばか」、それともチョパ子のおかげ?
2014/02/12  | URL | きら #-[ 編集/削除]

*きらり母*
不思議なことに・チョパ子が日に日にかわいく思えてくるのは単なる「親ばか(or慣れ)」だけど、
全てのシェルティ飼いは・チョパ子に感謝すべきだと思うの!

今の一番の関心事は、あこが・チョパ子よりおもしろい顔にならないで!ってこと。

なんであれ、”一番”は気持ちが良いことなのだー!!
2014/02/26  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

あこね・・・ 実はね・・・ 『兄弟達より顔 デカクね?』疑惑が浮上中なのよ。。。

まさか まさか まさかーっ!! チョパよりマズル太くて 一華より顔が長くなったら どーしよー(爆)
2014/02/26  | URL | なつき母 #xLqRDvQU[ 編集/削除]

*なつき母*
ダメよー!!

・チョパ子よりもいじりがいのある顔になってはダメ!!

どうかふつうにふつーに、かわいいお顔にお育ちになってくださいませませ!
さむからの必死の願い!

ブルーアイかわゆす!!
その利点を生かしてかわいい成犬にな~れ!
2014/02/27  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |