臆病者うな様
笑顔えがお~

最近はすっかり心も体もまるくなったうな様。

昔は犬が近づけばやたらめったら吠えて、散歩するのもたーいへん!だったけど

最近はずいぶんとマシになった。


もともとこわさゆえに吠えてた訳だから

うな様の本質は“臆病な子”なのよね。

あえて上の笑顔写真の次に載せてみる!

さて、これはうちの母さんから聞いた話。


ある日の昼下がり。


うとうとと昼寝をして、

目覚めると・・・











部屋の中に猫が!!!

140226-1.gif


どこからか、近所の飼い猫がどこからか入りこんできたらしい。








・・・って。


いやいやいや。


確かうな様も一緒にいたはず!




と、うな様を探すと…












「おいらは熟睡中おいらは熟睡中おいらは熟睡中…」

140226-2.gif





気付かんふりしやがった!!





「うなちゃんを呼んだら目をそらしてあさっての方見るんじゃけぇ」(母談)







「いやー、残念。気付いてたら間違いなく追っ払ってたんだけどな。
   おいら、寝とったけぇ仕方ないんだぜ!」

リードという気持ちを強くする道具がなければ、ただの臆病者~。
2014-02-26 (Wed) | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ぬぉぉぉぉぉ 笑っておるがな なっちゃん!
こむちゃん 写真のウデあげたな(^m^)
2014/02/26  | URL | なつき母 #xLqRDvQU[ 編集/削除]

うな様~可愛いやつめ~(≧∇≦)

2014/02/26  | URL | mayumi #-[ 編集/削除]

*なつき母*
こむ「写真撮ったらたまたま笑顔だった」
と、ひじょーに謙虚に申してました。

さむが撮ったかのように載せようかと思ったぜ。
ウキー!悔しい!

*mayumiさん*
チョパにはからかわれ、

よその猫にはなめられ、

それでも負けを認めない負けず嫌いの臆病者でーっす。
2014/02/27  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |