ワイ ローズガーデン

ジュリー(左)といったん(右)と、リードを持ってるミカコさん(の服の端)


すでにご存じの方も多いと思いますが、昨日ミカコさんが亡くなりました。

3日に倒れてからおよそ1週間。ミカコさん、よく頑張ったよ。

最後に競技会で頑張るみんなの姿も見れた?

ミカコさんの妹さんがいったんの父ちゃん(ロゼ)の飼い主・・・ということから知り合って

直接のブリーダーさんという訳ではないんだけど仲良くさせてもらってました。

ドラハに行くと必ず会えたよね。
競技会に出る訳じゃないのにここまでの出席率を誇る非当事者も珍しいよ。


いざミカコさんの写真を探そうと思っても、やっぱ普通は犬の写真ばっかになっちゃうんよね。

やっとやーっと見つけたのが
140310-2.jpg

たまたま写りこんでた写真2枚だけ。
今回はモザイクなしだけど、ミカコさんに怒られるかなぁ。


アジをしてたらどうしても愛犬が亡くなった話を聞くことも多くなるけど

人の死ってこんなに近かったっけ。

もっともーっと遠いもので、当然また会えると思ってた人に
こんなにも簡単に会えなくなるものだっけ?


早すぎるじゃろ。


思えば最近、facebookにミカコさんとこから嫁いだ子たちの
パピー時代の写真をいっぱいアップしてくれとったよね。


偶然なんだろうけど、
たまたまアップしてみようって気になっただけなんだろうけど、
それでも今にして思えば、何かミカコさんが感じてたんじゃないかって思ってしまうよ。


でも自分たちのところに来る前の写真ってなかなか手に入らんけぇ
きっとオーナーさんたちは大事に保存してあるよ。


140310-3.jpg
いったんとロゼ父ちゃんとミカコさん


ドラハあたりでまた会うつもりだったのに
当然会えるもんだと思ってたのに

また赤福もらおうと思ってたのに(笑)

でもカレンあたりがクリーンランしたら、あ、ミカコさん来とる!って思うことにするね。
みんなのためにもしょっちゅう来た方が良いよ~。

ミカコさんはブリーダーとしてたくさんの子を残したけぇある意味子だくさん。

競技会のたび、まだまだ「ワイ ローズガーデン」の名前はコールされるよ。
楽しみにしとってね。
2014-03-10 (Mon) | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ミカコさん、、、、ドジで、おっちょこちょいで、方向音痴で、雨女~で、いじられてばかりな、面白い人。
私も、ワイローズガーデンとは、全く関係ないけど、仲良くしていただいた一人。
ドラハでまた会えるものだと当然思ってたのに、まさかの訃報でした。
ナビがあるのに、何度も来たことがある会場なのに、なぜか迷子になる事件を起こすという、武勇伝をお持ちなので、虹の橋に迷わずいけてるか心配なので、私の愛犬を迎えに行かせました。(天国の我が愛犬にコンタクトとってやったぜ!!)
だから、ちゃんと、いったんに会えるはず。
そして、こっちに来るときは相乗りで競技会で活躍する、未華子さんの忘れ形見たちの応援に来てもらう予定。

2014/03/10  | URL | mayumi #-[ 編集/削除]

そうそう、カレンのクリーンランは奇跡に近いから、
それはきっとミカコさんのおかげ~♪って・・・ヲイッ!!!(怒)
2014/03/11  | URL | カレン父 #UG95s8k.[ 編集/削除]

*mayumiさん*
直接そんな経験ないのに、ミカコさんにはなぜか「迷子しそう」イメージがあるんよねぇ。
私のイメージ間違ってなかった!!

今度相乗りしてドラハに来るかもね~。
なんせあの世とこの世は初乗り運賃で行ける距離ですから!!

しかし相乗りして数時間後・・・


いち「あーっっもう!相乗りして節約しようおも~たのにから!!
   あのオバチャン、何回も来たことあるって言ぅたのに道間違って目的地にたどり着かんのだ!!
   節約どころかメーターがどんどん上がってしまっとるのだ!!」


なんて事になってそう~。  

ミカコさん、ドラハに来る時はくれぐれも自分が道案内しようなんて思わずに
他の犬たちに任せてよ!

*カレン父*
ほんで後半だけ走りが良いときは、

あ~ミカコさん、また道を間違って
遅れて到着したんだな~

って思うことにするよ!
2014/03/13  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |