コマンドセンス

・チョパ子には地味~にトリックを教えよーるけど

いつもコマンドに困るんよね。

せんせーから宿題で出されたトリックはそのまま言われたコマンドを使うけど
自分で考えたヤツかせんせーからの宿題トリックかが

すーぐ分かる。
私のはね、直接的よー。


たとえば


140404-11.jpg
コマンド:トンネル(by てんてー)




140404-8.jpg
コマンド:クロス(byてんてー)




140404-6.jpg
コマンド:鼻(byさむ)


140404-7.jpg
コマンド:アゴ(byさむ)



140404-3.jpg
コマンド:お疲れさん(byさむ)
ちなみに一年前の・チョパ子ね。まだ鼻が今ほどではない。





140404-4.jpg
コマンド:ズック履いて~(byさむ)
ちなみにその② いったんはコレを生涯を通じて覚えてくれんかった。


140404-5.jpg
コマンド:ほふく前進、ほふく前進~(byさむ)



140404-12.jpg
コマンド:あし(byさむ)

140404-13.jpg
コマンド:手とあし(byさむ)



140404-14.jpg
コマンド:抱っこ(byさむ)←「抱いて」にしようとしたけど卑猥なんでやめた。


140404-9.jpg
コマンド:クマー(byさむ)


140404-10.jpg
コマンド:プレーリー(byさむ)


たいっっへん、そのまんまなコマンドでございまーす。
プレーリーはプレーリードッグから来てるんだけど、
私がイメージしてるのはミーアキャットだったと最近気付いた。
でもどっちも同じようなスタイルするみたいじゃけぇ…ま、いっかσ(^_^;)

このプレーリーは、プレーリー→伏せのコンボをする場合、
コマンド:神様に~…お願いっっ

に変わります。



・チョパ子の画像10連発くらいになったので

目の保養、目の保養
140404-15.jpg
右側も目の保養になるのは私だけ~



からの~


あこ、はじめての乗馬
140404-16.jpg


・チョパ子号はすぐ動いて解雇されたので乗馬その2
140404-17.jpg

抜群の安定感
2014-04-04 (Fri) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |