原因は視野にあり
ライリ

先週はFLAP杯inどんぐりでしたー!

4月になってからETC平日割がなくなったもんで、
平日は朝の通勤割を使って広島へ→実家に一泊して翌日夕方の通勤割を使って三原に帰る

という生活をしとるもんで、ブログが滞りがちなのよねーん。


140428-4.jpg

でも、出てはないけど2度や3度のコースは走れ走れで見てるだけ&撮ってるだけの私でも
楽しそう~なコースだったよ。

写真はAG2を走った後にリンク脇でぶっ倒れていた皆さま。



・チョパ子は1度デビュー前クラスとトンネルコースにエントリー。


【preJP1】クリーンラン
140428-1.jpg


チョパより速いアタクシに注目






【preAG1】バー落下1
140428-2.jpg
シュシュ落ちる直前


落ちた。
140428-3.jpg


やっぱりチョパには負けんあたくしに注目。




【1度向けトンネルコース】しっかく

ぐほっ。トンネル入るかとかちゃんと出てくるか心配でムダに勢いつけて跳ばしてもーて
オーバーランてんこもりになった上に失格。







・チョパ子失格の原因は・・・







視野の狭さにあると思うの!!
2014-04-28 (Mon) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |