失格になるタイヤの割り方
140428-5.jpg
うぱのタイヤは…

最近増えつつあるセレブ感漂う”割れるタイヤ”、何を隠そうFLAPもセレブタイヤ使用でーっす。

このタイヤ、強力なマグネットで付いてるので横方向に引っ張る力では簡単には割れず、
上からどっすーんとぶつかるとくす玉が割れるかのようにパッカーンと割れます。

140428-6.jpg
必ず目をつむる


パッカーンと割れると失敗1がつく訳ですが、


・チョパ子は失格になる割れ方をいたしました。


さーて、どうやったら失格になるかなー???

140428-7.jpg




答えは…これだーっっ!!
(一瞬すぎて分からんのでスロー再生でもお送りしておりまーす)








すり抜けた上に割ると、

(拒絶なのにもう一度跳ぶことが出来ない状態になっているため)しっかーく。



アイツ、鼻で割ったな。
2014-04-28 (Mon) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |