私たちのGW

みんながGW中にいろーんな所へ行ってる中、

我が家は練習・練習・れんしゅう…途中ちょっと休んでまた練習…

という練習三昧でしたー。

岩国に錦帯橋行ってついでに山賊食べて帰ろうかなーって思ったけど、
予約せんと買えんっていう饅頭?が予約できんかったので一気に行く気をなくし…

近場で…そうだ、一度行きたいと思ってたのにずーっと行けなかったミルに行こう!
と思いつきでいったくらい。


140511-2.jpg

でもーっ。最初から最後のデザートまで、すっこぶるおいしくって大満足。

香りも食感も楽しめて、ほんっとーにおいしかったー。

あと、これまた近場の比治山で遊んだくらいだ。
比治山には現代美術館があるせいか、美術的なオブジェ?がいくつかあったよー。



140511-3.jpg

・チョパ子の顔型に当てはまるかな?の像。

当てはまらんかった。


140511-4.jpg

こーれは…こういう意図で造られたじゃろ~?というオブジェやら


140511-5.jpg

現代美術館のぞき見スポットもあったよ。


のぞき見た先はこんなん。
140511-6.jpg

クマに見えてくる。

140511-7.jpg

落穂拾いならぬ落オヤツ拾い。








などなどして帰ったくらいじゃった。
いつかは長距離移動のGWもしてみたいもんじゃねー。
でも車中泊嫌いじゃけぇ、結局近場に落ち着くのよね。
2014-05-12 (Mon) | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/16  | | #[ 編集/削除]

さむさん、おひさしゅうー。
ミルに反応しました(*´ω`*)
予約がとれなくって、最近全然行ってないんだけど
また行きたいな。
2014/05/23  | URL | まり #JalddpaA[ 編集/削除]

*鍵コメさん*
ふっふっふー。そーでしょそーでしょ!
いったんの時よりさらに走ってるもんだから
どんどん走れるようになっちゃった~♪
このまま走り系ハンドラーを維持できるよう、しっかり足腰鍛えるでぇ~!!

と言いつつめっちゃ腰痛中~。

*まりさん*
おひさしぶりーっっ。
ミルね、移転前からおいしいおいしいと聞いていていつか行こうと思ってたのになっかなか行けられんくて、
よーーーーーーうやく5年ごし?くらいの夢がかなったよ!
もっと早く行けば良かったー。
ほんっっっとにおいしかったー!!

ランチは当日予約でも大丈夫だったよー。
GW中が逆に穴場だったんかね。

次はディナーで行ってみよ!
はぁ~、また食べたい。
2014/05/26  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |