喉、渇いてたの?

喉、渇いてたの?

ライリ

昨日は選考会でしたが、今年はお留守番して腰療養~。

家でドキドキしながら結果速報を待ってたけど、
来年は現地でドキドキを味わおーっと。
最後の1走で順位が逆転するドラマ、たまらんよねぇ。

今年はなんといってもいったんの異父兄弟にあたるはるちゃんが選ばれたのが嬉しかった~
毛色はセーブルなのに、顔のつくりはそっくりなんよねぇ。

代表に選ばれた皆さん、思い切り走ってください!


140612-2.jpg

さて、突如として話が変わりますが…


チョパちゃんの飲み水はサークルの外に置いてあります。

ハムスター式のヤツ?はうまいことはまらんので
サークルから出たついでに水も飲むシステムなんだけど…


140612-3.jpg
そこから跳ぶと、割れるヨカン…


寝る前に一緒に寝室に行くためにサークルを開けると、

必ず、ほぼ100%の確率で、水をガブ飲みする


そりゃーもうさぞかし喉が渇いていたのですねと言わんばかりの量をガブガブ飲む。
しーっかりガブ飲みして、ようやく寝室に向かう。

じゃぁ夕食後数時間あたりで一度出せば良いだけの話でしょ?

140612-4.jpg
…ね?┐(´ー`)┌


さむ「チョパ、みずみず飲みんちゃい


「ほぇ?チョパちゃん、いらんよー。」


飲まないんだなぁ、コレが┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


何なの?!
・チョパ子には・チョパ子の生活リズムがあるらしく、
寝る前に水をガブ飲みする!っちゅうルールがいつの間にか出来てたみたい。

でもあんた、中年になって夜中にトイレが近くなったって知らんけぇね!

4 Comments

ばれんまま  

初めての♪

さむちゃん、3度になって二つ揃えたのってこの選考会が初めてだったんだよ。そんだけ失格の多いペアだったのに最後に根性見せてくれたわ~。嫁のプレッシャーが半端なかったのかな(^_-)いったん兄ちゃんの分もはるちゃんはきっと走ってくれるよ。応援しててね。不安材料はハンドラーだけ(笑)

2014/06/13 (Fri) 12:12 | EDIT | REPLY |   

mayumi  

はるかちゃん、異母兄弟やったんや!パパさん、ほんまに好い人で、めちゃめちゃ応援してたんよ私。いったんの親戚さんかぁって、ワールドさんやから、当たり前なんか(笑)がんばって、欲しいですね是非とも。来年は、・チョパ子応援団で行くで~ジャニーズ系の応援ウチワもしっかり作りまっせー(笑)

2014/06/15 (Sun) 15:31 | REPLY |   

さむ  

*ばれんまま*
>そんだけ失格の多いペアだったのに
いやいや、それは裏を返せば

   『大舞台ほど強い!!!』

って事でしょ~っっ。
パパを洗脳して~!

パパは大舞台ほど強し!
なぜか大舞台では失敗しないタイプの人!!

いったん兄ちゃん、なんせ命日が世界大会の開会式の日じゃもんね!
今年も見に行ってるはずだよー。
兄ちゃんの前で圧巻の走りを見せつけてやって!!

2014/06/17 (Tue) 08:57 | EDIT | REPLY |   

さむ  

*mayumiさん*
はるちゃんとはね~、アジやってる中ではおそらく唯一の異“父”兄弟なんよー。

カレンとこのみとは異母兄弟だけど、いったんの母さんと同胎の子が母さんだから血筋的にはこの2頭の方が近いんだけど~

なぜか色も全然違うはるかちゃんが、最もいったんの顔に似てるよー。
いったんもはるちゃんも母さん似なんかねぇ。
ちなみに母ちゃんはいったん以上の超個性的な模様です♪

はるちゃん、いっぱい応援してあげてねー。
いつかはきっと行ってくれると信じてたから、今回実現して嬉しい!
次は2年連続を目指してなおかつ個人戦も見てみたいな~。

チョパちゃんはまだ来年は無理ーっっ…だけど、選考会に行けたらジャニーズばりに応援うちわヨロシク( ̄w ̄) ぷっ

2014/06/17 (Tue) 09:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment