・チョパ子の勘
ミルクの家族写真
ミルクの家族写真

久しく・チョパ子の歯をチェックしてなかったけど、

もうそろそろ・チョパ子の歯石取っとこーっと思って



産んだ覚えのない娘を見つめる偽母・チョパ子
産んだ覚えのない娘を見つめる偽母・チョパ子

サークルのドアを開けて


さむ「チョパ、おいで~









「・・・・・」



はじめてのAフレ(のぼりから)を撮れと言われたけど、母の手がジャマ
はじめてのAフレ(のぼりから)を撮れと言われたけど、母の手がジャマ

さむ「…あれ?チョパ??」


「イエ…チョパは遠慮しときマスノデ…」(←サークル内で座って出たがらない)



なぜ分かったし…i||||||i_| ̄|○i||||||i



別にスケーラーを手に持っとった訳でもないし~?

サークル開けた後、スケーラーを取りに行った訳でもないし~??

歯石のしの字も口にしてないよ~??


いやいや、もしかしたら遊ぶよモードもなく突然サークルを開けた事が
今までなかったから悪い予感がしたのか?



ラルゴ 、手がクロス
ラルゴ 、手がクロス

そう思って今度は遊ぶぞーってつもりはあるけど
同じように突然サークルを開ける。




「あそぼあそぼー!!」



何 が 違 う ! ? 


つくづく、犬の勘ってすっげぇなと思う。
2014-06-17 (Tue) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |