とりあえず、元通り

・チョパ子の病気疑惑はぬぐえませんがこの数日安静に過ごして


結果が出るまでは吐き気止めを飲んでさらにごはんは3回くらいに分けてあげるようにする、

という以外はほぼ普通に過ごしてOKとなりました。


140623-2.jpg

キョーフの夜中の水下痢以降はだんだん体調も良くなって

ちゃんとカタイのが出たーヽ(*´∀`)ノ゜

チョパの元気度も気のせいじゃなくちゃんと元通り!


これ、たぶん検査してなかったら
「吐いたのは何だったんじゃろうね~。急に暑くなったけぇかね?」
で終わるような状態。

でも変なモン見つけてしもーたせいで
病気だったとしても超早期発見だったはずだからラッキーだととらえるべきか
でも結局悪いモンだったらこの先すっごい暗くなってしまうし…
とモヤモヤ~っとした状態が続くんだけど
ともかく悪いこと考えるのは結果が出てからにすることにして、
元の生活に戻しまっす。

140623-3.jpg

ところが昨日、さぁ寝ようと寝室に・チョパ子を連れていったら


「ソワソワソワ…(クルクル)…ソワソワソワ…(クルクル)」


んげっ。コレ、水下痢のヨカン…・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


寝室のドアをあけると一目散に玄関に向かう。
やっぱり…。

すぐに外に出してやって、水下痢だった時のために1.5リットルのペットボトルに水を入れて公園へ行く。
(チョパは外専なので、こういう時大変~)



140623-4.jpg


...........................「ウキョキョキョキョキョーっっ」



             「ウヒョヒョヒョーっっっ」 .....................



                    ...........................「自由だーっっっ!!!!」









安静にさせすぎて、運動不足だったみたい@0時


                                「あ、ウンコー!!!ぶりぶりー!」




思い出したように、うんち君も出してくれました。カタイの。
2014-06-23 (Mon) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |