結果は突然に

夕方、こむから「病院から連絡あった」との電話。

こむの携帯番号の方を登録していたようで、又聞きではありますが、
生検の結果が出て

    「一過性の十二指腸潰瘍疑い」

だそうです(´▽`) ホッ
(ただしこむの聞き間違いの可能性もある。)
140625-2.jpg

ここ数日吐いてなかったし(くしゃみが出始めたけど)元気だし、
うんち君もちゃんとカタイのが出るようになったし、

もう健康体に戻ってるんちゃうん~!?(*´∇`*)


…と、思っていたところに今朝4時頃に数日ぶりに胃液を吐いて、
(草が混じっとったのでそのせいもあるかもしれんけど)
あぁやっぱりチョパは病気なんだと落ち込み、


若いとはいえ癌は若くたってなり得るし
血液検査に異常なしってことは悪性腫瘍の血液検査で異常が出るより前の段階ちゃうん!?
とか悪い方悪い方をついつい考えて
ある程度の覚悟もせんといかんかもしれん…と思っていたところだったので

とりあえずは安心したーっっ。腫瘍じゃなくて良かったーっっっ。

140625-3.jpg

ただ、潰瘍ならやっぱりクローン病ちゃうん!?クローン病のなりたてほやほや段階ちゃうん!?
という疑惑を持ってしまうんだけど…。


なので全くの無罪放免とはいきませんが、土曜にもう少し詳しく話を聞いて
治療してもらってきます。

悪いモンじゃありませんように!
あと、原因がさむからのストレスとかじゃありませんように!
2014-06-25 (Wed) | 未分類 | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ひとまずホッと出来て良かったー。
気になって何度もブログチェックしちゃった。
単発の十二指腸潰瘍だといいね。
寒暖の差が最近すごかったから、
その外因的なストレスもあるんじゃない!?
さむさんからチョパにストレスがあるとしたら、
ウチの犬達なんかハゲ散らかすくらいあたしからのストレス感じとるわ^^;
早く良くなりますように!
2014/06/26  | URL | ちえみ #-[ 編集/削除]

*ちえみさん*
いったんの事があってからの今回じゃけぇ、
もしも悪性の腫瘍だったら
我が家の習慣とか生活の中に原因があるに違いないって思っちゃうんよねぇ。

>さむさんからチョパにストレスがあるとしたら
そうそう、もしストレスをかけてたとしたら、先にこむが入院しとるわ(笑)

ストレスか寒暖差か…あとはピロリか!?川の水飲んだり水たまりの泥水飲んだりしとるけぇこれも否定はできない/(-_-)\

まだ安心しきらんのんだけど、悪くはなってないけぇ大丈夫だと信じてもうしばらく通院でーす。

2014/06/26  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

とりあえずは良かったと言って良いのかな?

キアラみたいに、ずっとはっきりとわからんまま、なんとなくで過ごしてきて、突然の別れになるよりは、まだ良かったかも

あのときやっぱり詳しく検査しておけば・・・と思ったり、あのときにって、やっぱり思ってしまうよ

でも、キアラのような不気味ちゃんも、そう居ないと思うけど、でも今後キアラのようなはっきりとわからない状態の子がいたら、キアラの様な子がいたことを経験に、周りのみんなも病院の先生も参考にしてもらってほしいと思う




2014/06/29  | URL | メイの母 #-[ 編集/削除]

*メイの母さん*
とりあえずは良かった!
生検までしたけど、それでも疑いどまりだったので再検査する可能性もあるかもしれんけどね~。

でもいったんの時にしようと思ってもできない状況だったって事を考えると、チョパは運が良かったはず!

あのとき検査してなかったら中があんな事になってるなんて分からんくてそのままなんとなーく対症療法だけで過ごしとったかもしれんし、
一度はあんな状態になったのは確かなんだから次に体調がおかしくなった時にもしかして…って疑うこともできるもんね。
2014/06/30  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |