さむ、コナンに負ける

最近めっきり鼻が長くなって瞼の娘化しつつあるあこですが、
短く見えるようにも撮れる。(でもホントは長い)


先日病院からの電話をこむが聞いてそれを又聞したと書きましたが

こむ「よく聞こえんかったんだけど、十二指腸…かんえん??」


さむ「そりゃきっと…十二指腸潰瘍じゃろ」

とコナンばりの推理力を発揮して判断して書いたんですけども…



十二指腸疑いでした<(_ _)>
140630-2.jpg
舌べろん修行中

潰瘍じゃなかったんじゃ~。じゃ、あれはびらんだったか?
動画をアップしておきながら自分で見たのは一度っきりだったんですが、(こわくて見れないーっ)
改めてもう一度見返すと…確かに潰瘍ちゃう。ヘコんでない。盛り上がっとるっぽいゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

140630-4.jpg

癌化した細胞の所見も見あたらんかったし、
アレルギー性の病変でもなく、ステロイドが必要な病気ではなさそう…との事で
一応あと一週間吐き気止めを飲んで卒業予定…ですが、
やっぱり胃と十二指腸のカタチがおかしいのは気になるところなので
薬をやめてもまだおかしいようなら病院通いが続きます。
場合によっては要再検査。


ここ一週間は薬を飲んで時間をあけて3回に分けてフード…という手順だったけど
これも徐々に元のあげ方に戻してみましょうとのことだったので
薬のあとのフードを3/4量 (残り1/4量はごほうび用にチマチマ)あげてみると、夜中にまた少し吐いちゃった

という事もあってガッツリ安心できた訳ではないけど
うんち君は元気だし!
・チョパ子ちゃんも元気だし!
病変からは細胞の再生が行われてる所見も見られたようなので、
徐々に治ってるんだろうと信じてとりあえず、あんしーーーーーんっ!…って事で!
2014-06-30 (Mon) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |