愛ナイコンタクト
140714-3.jpg
えっとぉ~、こっちはぁ~…友太??

投薬を絶って数日…ごはんを2回に分けてたのから1回一気あげに変えても
吐くことはないので…一応治ったって事でしょう、やたー!!ヽ(*´∀`)ノ゜ワーイ


もともと体調が悪かった訳じゃぁないので練習に行ったところで
病のさなかには全く見えんかった・チョパ子ですが、
今度こそきっと安心だー!!


140714-4.jpg
間抜きのジンガ


さて、最近パピークラスの写真を撮る機会が続いたんですが

パピークラスもなかなか面白い。

アイコンタクトねー、大事よねー。














・・・あれ、・チョパ子出来るっけ?

140714-5.jpg
ジンガ「タッチ、コレじゃろ?」

不安になってやってみるが…マジでか、出来んi||||||i_| ̄|○i||||||i


他のトリックをいい気になって教えとるバヤイじゃない!
愛コンタクト、いっちゃんはじめに教えとかなきゃ!じゃないか!!


んで、最近は頑張ってアイコンタクトを練習しとったんだけどね。

140714-1.gif
自己申告しとくけど、鼻を実物より短く描いてしまいました


チョパの鼻先にオヤツを持っててもちゃんとこっち見てよーってのを覚えてきたかなーって
手応えを感じつつも、


いかんせん目のちっちゃい・チョパ子だからか??

140714-6.jpg
ジンガ「ほら。・・・ね??」



こちらあたりを見てはいるんだけど、ちゃんと目が合っとるんかよぉ分からんのんよ。


ほんで、そうだ顔の位置をズラしてみて、それでもちゃんとこっち見たら理解しとるってことだ!


















・チョパ子にとっての「 見 て 」 = 顔 を 上 げ て
140714-2.gif





それ、誤解ですよ!!・チョパ子さーん???

どーりで目が合ってないよーな気がする訳だ。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌

分かりにくいけど…動画
2014-07-14 (Mon) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

さむさんの口にオヤツを含んどいて、見て!で顔上げたらフッ!と吹いて飛ばす作戦はどーじゃろー?
オヤツの空中キャッチが出来ればの話じゃけどこれすると顔をガン見するよーになる子多いよっっ。
キャッチが下手なら大きめオヤツを咥えてチュッチュするみたいに食べさせるとかっっ。

手への意識が強いみたいね〜。

トリックたくさん撮ってYouTubeでよく見るあのジャックラッセルみたいなPV作って〜っ♪
2014/07/14  | URL | ちえみ #-[ 編集/削除]

*ちえみさん*
今日やってみた!
向こうでアジしてるのが気になってなかなか集中できなんだ~っ。しかしガムバル!!
実はオヤツオヤツと書きながら本当はあげていたのはフードだったので、口パクできるように犬用ボーロを使ったどー!さすがにフードの口パクも、燻製臭ハンパないソーセージ口パクもする気にはなれんのだー!!
2014/07/15  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |