何も言えねぇ

前脚クロスなジンガ


この前の台風が来た日、お散歩で通る川もけっこう荒れてて、
さながら海岸に波が押し寄せてるような状態になっとりました。

で、ちょうどスロープで川面までおりれるところに木くずだか藁だかが溜まってまして、
波の動きに合わせてジャプーンザブーンと藁のかたまりがゆらゆらと…

140718-7.jpg
アレ?なジンガ父に気付く直前のジンガ。前脚がかわゆい

そんな魅力的な状態、・チョパ子の大好物!

パクパクくわえて遊びよった。



やっぱり・チョパ子も波が好きなのねー('ー') フフ

今度海に連れてこー…と思っていると、・チョパ子から報告が。

ん?どしたん~??
140718-1.gif


上の歯に、うまいこと藁がはさまって取れんくなったんだとーΣ(`0´*)
140718-2.gif




なんっちゅうアホな子…




とはいえ車を運転中キュウリを食べていたら
140718-3.gif

見事にキュウリが上の歯に挟まって取れんくなった私は何も言えねぇ┐(´ー`)┌
140718-4.gif




140718-5.jpg

えっとー、ちなみにー。

キュウリをなぜ車ん中でバリボリ食ってたかというとー。

その日はアジ練
→アジ中の水分…水分…作るのめんどいしな…そうだキュウリがあった!
→雨のため練習中止になって車で引き返す
→キュウリ…どうしよう。そうだ食べよう!


って訳だぜ!!
2014-07-18 (Fri) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
やっぱり
愛犬は飼い主に似るんよね(#^.^#)
2014/07/19  | URL | ばれんまま #FOTi0RoY[ 編集/削除]

*ばれんまま*
いつの間にかそっくり親子~♪になっちゃう!

だから自然と、なんだかいったんみたいな性格がちらほら出てくるのがまた楽しい!
2014/07/25  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |