川遊びシーズン突入

初期

・チョパ子の川遊び、2年目がはじまったー!!


140725-2.jpg
MAX!!


140725-3.jpg
終盤

初年度で思わぬ成長を見せた・チョパ子。
誰かが泳げば「何なになに~??」ってつられて泳ぐし、
速くはないけどヨユー感ある泳ぎですいすいすいーっと泳ぎます。

何より川遊び自体が好きなのは助かるんよね~

今年の目標は“飛び込み”だ!


140725-4.jpg

いや、そういう浅いとこじゃなくて…。


そしてもちろん!
今年の・チョパ子も、はっだかっだよ~!!!


一方の私はライフセイバー仕様ですわよ!
140725-5.jpg

チョパ、段差があると自分であがれないの~(≡д≡) ガーン
前脚の力弱し!

140725-6.jpg

溺れる犬は落ち葉をもくわえる。


140725-7.jpg

はい、救出成功~(くわえた落ち葉はそのまま)
ぃよーっし、予行練習はでけた!

明日もしっかり救うよ、救うよ~!!
こむのウェットスーツも揃えとたけぇ、2人体制で救います&撮ります!!
2014-07-25 (Fri) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

やったぁ〜
明日が楽しみ♪♪♪
2014/07/25  | URL | アトム #-[ 編集/削除]

*アトムさん*
むふふーっ楽しかったねー!!
2014/07/28  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |