今頃長崎。



やーやーやー。元気?

みんな、元気??


あれ、長崎は!?
今頃長崎のさむさんが、どないしてこんなパソ投稿してんのー!?
エリー

いやそれがさ、FC2さんの新機能で、「指定した時刻に公開する」とかいうのが出来たのよ!

だから嬉しげにやってみましたー。
新しいモノを好むさむ!

最新技術はいち早く!

ある

今頃私ったら長崎で準備とかしてる頃でしょーよ。
(未来予想図)


「やっぱ長崎って遠いよねー」
「でも静岡よりはマシじゃね?」

みたいなギャル系会話してる頃でしょーよ。


エリー

場合によっては「超ドキドキするー」とかほざいてるかもね!

カステラむさぼりながら、
「やば。緊張して唾液出ないんですけどー」

とか言ってるかもね!(もちろんギャル語で)

エリー

そんなこんなでたぶん次の更新は月曜あたりになると思われる!
疲れたとかぬかして(運転しないクセに)火曜あたりの更新とかかもしれんけど。

もしかしたら携帯からの結果報告だけはするかもしれん。

ヨロシク!

*なーんてカッチョ良いことためそうとしたもんだから、間違って金曜の夜にちょびっとだけこの記事アップしちゃった。
恥ずかし!超恥ずかし!!
2006-10-22 (Sun) | アジ練 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

今頃検分やってるかなぁ・・・
超ドキドキィ~i-184みたいなぁi-237
天気良さそうだし、よかったね^^
結果もエエのをお願いしますよ☆

ギャル語、今度教えてね
(新しい言葉作るか??)
2006/10/22  | URL | もかママ #-[ 編集/削除]

最新技術取り入れるの得意なの、うれやましいよ!
私はなかなか理解できませんv-16

長崎なんて、静岡から見たら、外国のように遠いよ!長崎、いってみて~~~!

でも、目的は観光でないんだよね。カステラ食べて がんばれ~~~~!
2006/10/22  | URL | アレパパ #-[ 編集/削除]

*もかママ*
ドキドキ、ヤバくね?
…というような事もなく、なんだか緊張度が薄れておったよ。
初挑戦はプレッシャーないけぇ気が楽じゃったわ~。

ギャル語で今年のFLAP内流行語大賞を目指すぜ!(去年はもか家にしてやられたけぇの~)

*アレパパさん*
長崎、なかなか良いトコじゃったよ。
適度に何もない感じが。(まぁ競技会はほっとんどが田舎なんじゃけどねー)

カステラはみやげで買っただけだったけど、皿うどんもちゃんぽんも食べれた!
遠征の醍醐味は行きと帰りのお食事にある!!
2006/10/24  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |