はぴはぴばーすでー!

8月02日、・チョパ子ちゃん、無事2歳の誕生日を迎えましたー\(^o^)/

越えそうでなかなか越えなかった10キロの大台もいつの間にかこえて、
現在10.4キロ!
頭が他の子よりも若干大きいことを鑑みると実質10.3キロってとこかしら~??
体高をテキトーに測ってみたところ、41.5あたりだと思われ。
でもなんせ首が立ってる・チョパ子ですので、首がピキーンと立った状態で測ると
42以上あるんじゃなかろーかという気もするけど、どミディアムで落ち着きましたー。

いったんは2歳前にデビューしたけど、チョパちゃんは未デビュー。
でも同時期のいったんよりも断然難しいことできてるよー。
デビューに向けて、がんばれ・チョパコフ&わたし!!
140805-5.gif

先日のこと。
練習時はウォークのタッチゾーンにマットをひいてるんだけど、それをひいていましたところ

ウォーク好きの・チョパ子が勝手にウォークをしようとしまして、


140805-6.gif

超絶笑顔のまま勢いよくのぼってきやがったせいで
あたくしの頬骨にガチコーン!と頭突きされまして…。




犬の頭突き、マジで痛いよ!!!
…と、学びました。


140805-4.jpg

しかし地味~な青タンしか出来んかった。どうせならがっぽりガッツリDVか!?ってくらいに
なってほしかったわよね~。


さて!

誕生日は朝から・チョパ子のために!川で遊びまくった。
・チョパ子の誕生日を祝うためにわざわざキキパズー&あこも来てくたわよー。

どうもどうも!・チョパ子のためにありがとう!!

1時間ほど滞在しましたが、その間ほぼまるまる泳ぎ続けてました、・チョパ子。
同じ時間滞在してても、泳いでる時間はいったんの倍くらいなんじゃなかろーか。
効率良い筋トレ~


ほんで急いで帰ったけど、11時開始のはずのグランド掃除が12時になってもーたー。
その分1.5馬力くらいの気分で頑張ったけぇ許してね!

せんせーがコストコへ買い出しに行った途端、みんなの作業の手が止まって
さー、キレイになった、かーえろ!っと散会したのはせんせーにはナイショ。

さらにさらに夕方からは・チョパ子のための!?お誕生日会を開いてくれたー・・・・??
いやー。悪いねー。

140805-1.jpg

・チョパ子のために“えせcafeトラップ”が作った・チョパ子ハピハピバースデープレートを飾って~…
   (このビミョー品質がさむクオリティ!)

着いたら割れとったwwwww

140805-3.jpg


コストコケーキに二本のろうそ…フォークをぶっ刺して、チョパちゃんおめでとー!!!
*完全人間用。・チョパ子にゃ一切恩恵なし。
 なつき母がくれたソーセージ1本だけが唯一のプレゼント。さむからも何もなし。



なんかFLAP10周年コストコパーティがどーとか聞こえたけど、しらなーい。
・チョパ子のためにみんな集まってくれてありがとー!!!

怪我なく病気なく、元気に3歳を祝えますよーに!!
2014-08-05 (Tue) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

チョパちゃん
Happy birthday

素敵?な誕生日パーティ、良かったね(#^^#)
我が家は、どの子もお祝いらるものしたことないかも

チョパちゃん、10キロこえちゃってるのね
小さいサイズのシェルティはね・・・
なんて思ってたのに、キアラが居らんようになったら、やっぱキアラみたいにミニサイズが一匹ぐらい我が家に居てもいいかもなんて思う
つき、、最近体重が増えて、ミニサイズじゃなくなってるんよ
キアラみたいに6キロ前後の子が恋しいわ(+o+)
2014/08/10  | URL | メイの母 #-[ 編集/削除]

*メイの母さん*
実は我が家も、毎年誕生日はなーーーーーーんもなし!
今回もネタにするために作っただけで、・チョパ子用のプレゼントは人からもらったのしかない!

ととちゃんサイズだとちと大きいけど、なんとか許せる範囲の(?)大きさにとどまってくれたので良かったー。
いったんとととろんでは、お風呂に入れる時の大変さが格段に違うんじゃもーんっ。
いったん8.6キロ、ととろん11~12キロ。
・チョパ子の10.4キロはお風呂に入れる感覚ではいったんに近い感じなので、楽ちーん!
2014/08/12  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |