ちんちろり~ん

生後5ヶ月頃のいったんたん


シェルティに限らず長毛種は仔犬のうちはお顔まわりの毛が短くて、


140819-2.jpg
2歳児いったん

貧毛のいったんでさえも、一応この程度には長くなりまーす。

140819-3.jpg

男の子のくせに長くはないのですが、それでも不自然じゃない程度にねー。

140819-4.jpg
ついでに見つけた若かりし頃の叶

叶ほど長く…は望んではいませんが、


・チョパ子も
140819-5.jpg
冗談ではありません!これ、上のいったん仔犬期と全く同じ頃の・チョパ子。

仔犬の頃がいかにオモシロフェイスでも、顔のまわりの毛が伸びることでバランス取れるはず!
という計算をしとりました~




結果














一部分だけ、長いのが生えてきた!!

140819-6.jpg


なんぞコレ!?

つまり私は常々・チョパ子イラストを
140819-10.gif
このように描いておりますが


140819-11.gif
ホントはこう描かんといけん…。



140819-7.jpg

来年あたりには…全部伸びるかな…。
2014-08-19 (Tue) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |