地獄の数日間

夏風邪とかじゃないんだけど、おそらく抜歯きっかけで
木曜から一日半ほど、最低38度6分以上を維持してぇ~

続く半日ほどは37度以上を維持して~

ようやく熱が下がったと思ったら今度は便器は友達だ!(byキャプ翼)になってぇ~
友達だ!どころかもはやマブダチ。ツーカーの仲。

このまま練習に行くにはおむつをつけるか
付けずに行って人間捨てるか選択せんといけんくらいだったんで、
せっかくの久々練習も断念。

ほんで本日ようやくまだマシになった…か?
140901-2.jpg

もちろんその間、まーーーーーーーったく空気を読もうとしないチョパちゃんから

「おかちゃん、オカチャーン!遊ぼあそぼー。チョパ、ヒマだよー」
サークルから何度も催促が入ってくるんだけど

どーにもこーにもチョパの相手をしてあげられず。

こむちゃんにトイレ出しを頼んだら
「おかちゃん!散歩だって散歩さんぽー!!一緒に行こー、どーん!!!!」

腹アタックされるという、犬あるあるな攻撃を受けた数日間。

さぞかしストレスも溜まっているだろうと
140901-3.jpg
飛び込んだ瞬間じゃなくて、水中からジャンプしたところ

はじめての海に連れてってあげたよー。(お友達の便器君の隙をみて)


でもやることは結局いつもの川遊びと同じであった。
発熱中も原っぱでガッツリとディスクを投げてあげたし、
・チョパ子の体力はなんとか維持できそう。

140901-4.jpg
エセ三点倒立

問題はこの一週間まともに運動をしてない私の体力低下具合と、

明日こそ練習するつもりでいるんだけどほんまに出来るんだろうかっちゅー不安だけだ。

はよ、治れ~っっ。
2014-09-01 (Mon) | 未分類 | COM(6) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ありゃま
大丈夫?
トイレとマブダチは、お尻のペケポンもかなり痛いじゃろ?

チョパちゃんはあれから元気そうなね(#^^#)

土砂災害、お互い実家は無事のようで良かったよ
我が家の方もあの日の晩は、ピカピカばっかりで、その割には音もせんにゃあ、雨もほとんど降らんで、でも淳と気持ち悪い雷じゃねって
で、朝テレビ見てビックリよ
すぐ実家と、つきのお里Fさんに連絡して、何もなくホッ!よ

そうそう
うちのCHIHARU姉さん
短大卒業して歯医者に仕事に行き寄るんよ
全く歯医者には関係ない短大に行ったのに、求人で歯医者の受付があって、採用になって行きだしたら、受付どころか歯科助手以上のことやり寄る、いや、やらされよるらしい(+o+)

覚えることやらされること山のようにあるらしく、先生もかなりお天気やで大変らしいわ
それでも負けず嫌いの性格が、功を制してるようで、文句言いながらも、もう半年を迎えるよ
あのイケイケ姉さんが、歯科助手見習いよ(#^.^#)

2014/09/01  | URL | メイの母 #-[ 編集/削除]

*メイの母さん*
熱でさえ、このまま死んでしまうんじゃなかろーかと思えて、やっと熱が下がって動けるようになったら友達できちまってもう、ほんっと大変じゃった。
このまま快方へ向かってくれりゃぁえぇけどねぇ。

災害以降、なんだかんだとあって実家にちょっと寄っただけなのでどんな様子なのかを実際に見てはいないんだけど安佐南区って我が家が出来た当初は何もなかったのにそれからどんどん建物が建ってあっという間に安佐北区よりもキレイな街になってたのにね。すごく住みやすくて良い場所なのに災害危険地域のイメージがついちゃった。
chiharuちゃん、ぴったり~!
高校の時にバイトもいっぱいしとったし、そういう接客業の経験もちゃんと活かされるじゃろうね!就職おめでとー!!
2014/09/01  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/04  | | #[ 編集/削除]

*鍵コメさま*
そーだったんじゃー!!
でもでも~…ぜっっっっったい、三原の方がい・な・か♪だわよーっっ。
でも、いかにも災害には弱そうな場所(海抜数メートルくらいしかない)な割に雨があまり降らない地域だからか今のところ大きな被害が起きたことはないみたい。
とはいえいつどうなるか想定外が起きすぎてる今、ぜんっぜん安心できんけどね。

やーっと私の体調も落ち着いたところへ・チョパ子の足の不調と災難続きだけど、長い人生、悪いときはそういう波が続くものー。
やがては好転するでしょう!それまでじっと耐えるべし耐えるべし!で頑張るべしー!!
2014/09/16  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

>長い人生、悪いときはそういう波が続くものー。
やがては好転するでしょう!それまでじっと耐えるべし耐えるべし!で頑張るべしー!!

↑そうだね(^ー^* )


本日は、登場しましたww

さむさんには、笑いだけではなくチカラも もらえます♪

遅れましたが、お誕生日おめでとう~



2014/09/18  | URL | 鍵コメ #-[ 編集/削除]

*鍵コメさん*
名前も鍵コメになっとる(笑)

誕生日ありがとー!ついに35歳、そういやホームページももうそろそろ10年?
ホームページがもう更新出来んようになってしもーたんで
ブログ中心になるけど、これからもよろしくー!
2014/09/22  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |