仕方ないので山登り

FLAPは夏休み中だし~

  みんなは競技会中だし~


ヒマな週末。そうだ、山へ行こう!!



140922-2.jpg

「オカチャン!早く早くぅ~!!!」


あらまぁ、楽しそうねぇ(*´∇`*)

140922-3.jpg

着いたー!!!(ここまで15分)


はやっ。
標高200メートルほどの山でーす。のぼりはじめも標高10メートルほどの場所ですが、
あまりに軽い山だったので仕方なしに地図にある城跡の全域を歩くことにした。


140922-4.jpg

たぶんここが駐車場から見えた山頂だと思われる場所。

140922-5.jpg

本丸までがあっという間だった割に全域を散歩したらけっこう良い感じに時間をくって、

行って帰るまでが1時間15分、約3キロの道のりでしたー。


久々の山登りとしては良いリハビリくらいにはなったかもー?
チョパは全然もの足りんだろうが、私もこむもけっこう疲れた!


でもでもーっっ。
ホントなら大阪あたりで1度デビュー!のつもりでいたけども
なかなかタッチが定まらんのでまだデビューの見通し立たず!!
早く「あぁ、明日は久々の競技会、ワクワクとドキドキが止まらない!!」ってなりたーっっい!!
2014-09-22 (Mon) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |