山の次はうみ!

チョパの持ってるディスクがほしくて、乗り移ろうとしてる。

山に行ったら次は海でしょう~!!

今シーズン最後と思われる本格的水遊びだー!!
(とはいえご近所の川で10月中旬までは散歩ついでに遊ぶんだけど)


海は2回目のチョパ、海より川派のチョパは

最初こそ沖に出た私が呼んでも自分から入るのは戸惑ってたけど
140924-1.jpg

一度入ってしまえばチョッシーとなって一緒にぶらぶら泳ぐようになったよー!!


海で泳いで

140924-2.jpg

砂浜で走って


140924-7.jpg

ボールにかぶりついて!!


遊んだ遊んだノンストップ休憩一切ナシの約2時間。


でもねー、
140924-4.jpg
ボディボードの見本犬、チョコ。



140924-5.jpg
安定感抜群で落ちる気配のないあこ。




140924-6.jpg

へっぴり腰のチョパ!!!




泳ぎは先輩面でも、ボディボードはドシロートじゃった。


チョパは補習授業を受けるハメになった┐('д')┌    つづくっ。
2014-09-24 (Wed) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

楽しそーーっ!

カメラマンも いい風景切り取るねーー

ところで、船の名前は、サムー号?ww
2014/09/25  | URL | 鍵コメ #-[ 編集/削除]

*鍵コメさん*
船の名前はチョッパランド・サニー号でしょ~。
海賊王に、チョパはなる!!!
2014/09/25  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |