海→美・チョパ子

・チョパ子の鼻レシーーーーーーブっっ

こむが動画をパソコンに入れてくれたのでボディボードの様子を公開ー。


コレ、チョコによる見本。


140925-2.jpg
成功…か??



ほんで、

初心者あこの、抜群の安定感を誇る乗りっぷりと、その後の首振り泳法。


そして・チョパ子の

ダントツのへたっぴ具合。


乗るくらいなら泳ぎたい!!らしーい。


140925-3.jpg

飼い主もフル装備ではしゃぎまくって


汚・チョパ子になったので、

140925-4.jpg

キレイに洗わせてもらったよー!!
・チョパ子はね、濡れたところであんまり変わらん!

美・チョパ子かんせーい!(毛の話。顔のつくりのことではない。)



ほら、トリミングに行ったらやるヤツ、したいよね?


140925-5.jpg
はい、リボン~




140925-6.jpg
コーデリアって感じのリボンを付けたあこ。(←この表現で伝わる?)





140925-7.jpg
同じリボンを付けて牝馬ステークス出走前のチョパ。ヒヒーン



などと遊んで、最後にライトアップ中の観光スポットへ…


140925-8.jpg

行ったらきらこの家と遭遇~\(^o^)/


ここでもしばらく滞在して、長い一日となりました。

自分を洗うことをすーーーっかり忘れて着替えたので、犬だけキレイになって
汚ミカは家に帰ってようやく美美佳となりました。


あーっっ。楽しかった。また行こうね~!!
2014-09-25 (Thu) | 未分類 | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

楽しく拝見ーーーっ(^ー^* )

>飼い主もフル装備で

わんこも毛皮着てるし、まだまだ海で遊べそうだね。

とはいえ、朝晩冷え込んできたので寝冷えには、注意すべし。特に 自分ww

2014/10/04  | URL | 鍵コメ #-[ 編集/削除]

*鍵コメさん*
海にはなかなか行けんけど、近くの川は水温も高いけぇあと数週間は泳げそうよー!!

寝る時は暑くて布団をはいだまま寝て、
起きた時にはいつの間にか布団を奪っとる!
…つまり…注意すべきは奪われるこむの方!!
2014/10/06  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

うん、うん(^ー^* )
水陸楽しんでるの、見てる こっちも楽しいよー


「気づいたら布団着せといてねーー」と念押しとけば完璧っ!

ワタクシのバデイが言うには、暑いから はねのけてるんだろうから、と着せるか悩むらしいけど、そういう時も着せとくべし。

暑ければ またはねのけるからww


2014/10/08  | URL | 鍵コメ #-[ 編集/削除]

*鍵コメさん*
水陸楽しんで、次は空か!?

ほんで、寒くなったら奪いとるからwww
2014/10/10  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |