夜・チョパ子朝・チョパ子

坊っちゃん


少し前から同じところをまた痛めたらしく、若干様子のおかしい・チョパ子。

とはいえ前回みたいにあからさまな不調じゃなくて、なんとなーーーーーーーく
どことなーーーーーーーーく変な行動取るけぇ、たぶんまた痛めたんじゃろう的な状態です。

いつも寝るときは、ユーレイのようにぼけーっとしながら寝室に向かうんですが、


同じくチョパもユーレイのように

「ほぇ~?チョパちゃん眠いしー。別にお布団行かんでえぇしー。」

と、しぶしぶながら私のあとから寝室に向かうのが最近の定番となっている似たもの親子。とはいえ、
141014-4.gif
イメージ画像



141014-2.jpg
ライジー


さすがにサークルの扉をあけても寝たまま動かんとか、


扉のとこを飛び越えるのを躊躇するといった行動は
調子の良いときには見られんので

おそらく調子が悪いんだろうと。

ただ、なぜだか翌朝ご飯を食べて1時間ほどサークルで過ごした後は


フツーに出る。


なので、「おそらく 若干」なんよねー。

出来ればスワレをしたくないそぶりを見せるので、痛めたことは間違いないんだけど…

なぜ夜だけ!?

休みすぎた後がとりわけ動きづらい気はするけど、

「ただ眠くてボケーっとしてるだけでは説」は
141014-3.jpg
伏せライジーとスラックあこ

夜・チョパ子動画を撮影(台風の日)後、寝る前にやたらクルクル回って

「チョパ、もるよー。たいへん、たいへーん」

って主張してくるので、今日はまだうんち君してないし、もしくはチッチかも??
と外へ連れ出したら


「うっひょーい!うほほーーーーーーい!じゆうだー!!!!



だまし討ちの『丸一日運動できんかった体力余剰分の消費活動』だった(-゛-メ)

ので、眠いだけという訳でもなさそうだ。

今週末、またカイロしてもらえるけぇチョパ、悪くならん程度に辛抱シクヨロ!
2014-10-14 (Tue) | 未分類 | COM(12) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/15  | | #[ 編集/削除]

*鍵コメさま*
うわー!!すっごい嬉しい~!!

アジしてる同胎の子が1頭だけいるらしいよ~って話は聞いてたんだけど、結局どの子か分からないまま今に至ってたんですよー。

11月、やーっと福山デビューが決まったのでドラハも行けると思います!
わーい、楽しみだな~。

チョパの足の痛みも吹っ飛んだ!!!…はず!?
2014/10/15  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/15  | | #[ 編集/削除]

*鍵コメさま*
うふふ~♪
朝イチで出陳番号チェックしときます!!

走り終わったら写真撮りましょー!!
2014/10/16  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/23  | | #[ 編集/削除]

*鍵コメさま*
ね?なんかハッキリ違うじゃろ~。

チョパ、今日もさらにみてもろーたよー。
これで調子が戻れば良いんだけどなぁ。
チョパの場合は足が悪くてもふっつーに走れるけどやっぱりスピードは落ちちゃうから、調子の良し悪しはビデオでチェックするのが一番分かりやすいかもー。

でもチョパよりも人の方が重症だったっていう…(;^_^A アセアセ・・・
慣れってこわいわねぇ、重症だということに気付かず過ごせちゃうんじゃもん。

絶対に重症だと思っていたこむは、良くはないけどこれくらいは…という程度だったのにー。
2014/10/23  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/24  | | #[ 編集/削除]

*鍵コメさま*
やーん、重症なのは私の腰よ~(笑)
自分が思ってたよりもずいぶんと重症な腰の状態じゃったらしいー。
こむはしょっちゅう腰が痛いって言いよーるし猫背じゃけぇぜーーっっったいに私より悪い!って思っとったのに、たいしたことなかったー。

2014/10/27  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/27  | | #[ 編集/削除]

*鍵コメさま*
なんとー!
場合によっては骨折より厄介なのかもね。

でも、もう一生治らずになったらどうしようって不安があるけぇ
治る種類のものなら希望をもっていられる!

けど早く完治してほしいー。
クセになっちゃわないようきれいに治って~(-人-)
2014/10/27  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/28  | | #[ 編集/削除]

*鍵コメさま*
腰イタは 治まった頃 再燃す
         ~さむ心の俳句~

安静にしとってよくなったな~ってなっても
急な動作でまた悪化したりするのよねぇぇ。

腰ベルトはいたーくなった時に使ってるけど
最近はほぼ使わずにすむレベルになってるかなぁ。
でも自覚ないだけで本当は使った方が良いレベルなのかも!?
2014/11/04  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |