やっとデビュー決定

やたらと絵になる漢・ライリ。…男前ですが女子ですよ。

・チョパ子、11月22日のFCI in 福山にてやっとやーっっと、


1度デビューの許可がおりたーーーーーーー\(>▽<)/

141027-2.jpg
かぁちゃん、次どこ??なやまと


数ヶ月前は
もし今 先生からの許可がおりたとしても私がまだ許可を出せません、自主規制!!
な状態だったけど、

私自身も そろそろ本番を試してみても良いかもー??
実地経験積んで本番での・チョパ子がどうなるかを知っておくべきかもー?

という気になれたし、なんせうちから1時間の会場だし!


141027-3.jpg
光射す、やまと


出陳費1万円というセレブデビューよぉ~!!

いったんはアジリティの聖地ドラハで華麗にデビューして


AGを華麗に1、2どぼんで即退場、タッチせず

JPは地味なミスあり完走

っていうほろにがデビューでしたが、
・チョパ子は兄を継ぐのか越えるのか??

141027-4.jpg
たぶんジャック


・チョパ子のオープンを除いたら2年半ぶりの競技会じゃん!



うーーーーーーーーーーーーっっっっ、



たーーーーのーーーーしーーーーみーーーー!!!

141027-5.jpg
タイヤごしにやまと



とはいえ、・チョパ子の足もまだ不安だし


このまま治らず福山は棄権になるんじゃなかろーかと
マイナス思考はもやもやしとる部分もあるんじゃけど、

今のところ続けてドラハも行く予定!

楽しみが待っとるんじゃけぇ、治れ、治れ、なおれー!!!
2014-10-27 (Mon) | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/28  | | #[ 編集/削除]

*鍵コメさま*
楽しい気持ちがチョパにも伝わって、
早く治ると良いなぁ~。

でもグアムでのパラセーリングは、楽しかったけどガッツリ船酔いしたー!!

一緒に乗ってる人たちが入れ替わり立ち替わり船の隅に移動しちゃぁ海面をのぞいて戻ってくるんで何をしよーるんじゃろ~?

あ!この人たち、酔っとるんじゃ!!!


…あれ、そういや私も気持ち悪い…。

という、人を見て自分が酔ってることに気付いたパターンだったけど。

ま、冷静にならんうちは酔った事にすら気付かんかったって事だわね!
チョパちゃんはやく完治かんちー!!
2014/11/04  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/05  | | #[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |