運動過多じゃった…かも

ライリ。ウォークからハウス

・チョパ子の足の不調は、どうやらオーバーワークが原因くさい。
ごめん、・チョパ子

わたしゃぁちーーっとも運動しすぎとるだなんて思わず、
むしろ足りないくらいだと思っていたよ。

どうりであんなに食べてるのに太らん訳だ。


141104-2.jpg
ゆめスラ

先週、旋回の際に足イタタ…になって、
すぐに元に戻ったんだけど練習中に足を痛めたのははじめて。

もしかしてもしかしてあとちょっとのきっかけで疲労骨折でもしちゃうんじゃ…などと思うと
こわくて練習も自主練もできず

かといって本犬は普通に走ろうとするし
完全に安静にしとるのも筋力弱まるばかりで逆効果な気もするので


直線の運動のみ、・チョパ子が走れる分には少し走る程度

にして過ごしておりました。

141104-5.jpg
きらりのスタートを狙う目で見るムーワ

運動を控えて数日でめきめきと普段生活する上での状態は良くなってきて

でもまた何かの拍子に足イタタになったら振り出しにもどっちゃう…と思うと

やっぱりハードな運動をさせる気になれず、簡単なボール投げ…

をしたら取り損ねたのを旋回して取ろうとしたもんだから一瞬またイタタになってしもーて

簡単なボール投げもまだできーん!
…で、また直線走りのみに徹すること数日。

141104-3.jpg
こんな姿勢からでも跳んじゃうよ~な輝

やっと普段の状態も9月の調子を崩した時よりは断然良い状態まで回復したし
(あとはスワレがまだ若干ぎこちないな~というのが気になる)

この2日間は簡単山登りをして人と犬の筋トレもしたし
明日は久々アジ練~!タッチ練だけなんだけど。

141104-4.jpg
このみの遠隔、スラからハウス

これで足イタタにならんかったら週末も練習できるかなぁ。
一度イタタな顔を見ると、運動をさせるの、こわい~。

とりあえず、ドラハはブロックだけ申し込み。
様子を見て速達でクラブも出すかもしれんけど~

いかんせん足を滑りやすそうなドラハ、
1度とはいえちとこわい。
こむが土曜出勤の可能性もあるし、ブロックだけにするかなぁ。

ともかくはやくよくなりますように!!
2014-11-06 (Thu) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ふむふむ、そっかーー

土曜出勤だったら こむちゃんの「足」の問題もあるのね。

あ。撮影スタッフの問題も?ww

お大事に。でも頑張ってね、っていうか楽しく走れたらいいね(^ー^* )

2014/11/07  | URL | 鍵コメ #-[ 編集/削除]

*鍵コメさん*
近場だったら自分だけでも行けるし、ドラハはギリギリ自分一人で行ける場所なんだけど、

チョパの足の不安もある中で一人土日で出るのもけっこうなハードルじゃしね。

せっかくチョパのデビューにあわせてビデオを新調したけぇこむに撮ってもらわんといけんし!

楽しく思い切り走れるように、チョパも私の腰も、治れなおれ~!!
2014/11/11  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |