写真にはおさめられませんでしたが…

ちゃんと2頭揃って真正面では撮れなかったんだけどね、

【寄り目の・チョパ子】と【離れ目のジュール】


平均値を取れば、美男美女!?
          (苦情は受け付けません!!)



な写真ですが、
141110-2.jpg

この写真でジュールの離れ目感はじゅーーーーーーーーーぶん伝わるでしょう(笑)



そしてこれまた
きちんと2頭を収めることはできんかったんですが、


141110-3.jpg

この写真で・チョパ子とあこの顔のデカさの違いは

じゅーーーーーーーーーーーーーぶん、伝わるでしょう!



チョパ、タッチ練(前後を含めてもまっすぐにしか走らん )では足を痛めることなく練習終了!

日曜に通常の練習予定だったけど雨だったためキャンセルして次回にもちこし!


今日はディスクを投げてみたけどそれでは異常なし!


ただ、ひとつ気がかりなのは上の一枚目の写真みたいに
お姉さん座りになってしまいがちなこと。

スワレをしたがらんかった時に比べれば自然なスワレが
できるようになったけどお姉さん座りになりがち。
脚側からのスワレならきちんと座れるけど、たぶんまだ違和感があるんだと思う。

それでも、

念のために撮っておいた9月のはじめにアレ?ってなった時の歩様


これが今なら明らかにオカシイ!って思えるくらいに違うので

  (そもそも元気度が違う!大人になったからおとなしくなったんじゃなくて、
   足の違和感?痛み?があるから元気になれんかっただけだった。
   今は元気復活!いつもごきげ~ん♪)

あと一歩!がんばれ、・チョパ子~!


あ、そうそう。ドラハは日曜のみ参加することにしました~。
大丈夫そうではあるけど、念のため念のため~。
2014-11-10 (Mon) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

なんだろーねー、チョパちゃん。
側対踏んだり足イタタになったりって股関節脱臼?
こーゆー時しゃべってほしいよねー。
早く解決すると良いね♪
2014/11/10  | URL | ちえみ #-[ 編集/削除]

*ちえみさん*
この動画の頃なんて、アジ練はけっこう普通に出来とっただけに(遅くはなってるけど、難しいコースで自信がないんかな~っていう理由で納得できる程度。)
足イタタな瞬間はともかく、普段がどれだけ痛いんか、それとも違和感程度なのかも分からん><

寝起きが痛いのは分かるんだけど、そのあと散歩に行くと普通に歩いてる気がしたし、
その“気がする”が本当に普通に歩けているのか、
『普通に歩いてるようにしかみえない』という印象にまではならないのはチョパのちょっとした違いに気づけてるのかも分からんかった!
治りかけの今振り返ると、いつもの元気度ではなかったって思えるんだけど…。

ほんっと、しゃべって!もしくはわかりやすいように若干大げさな表現して!!
2014/11/11  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |