準備、準備!

リサ。待てからの~…

先日、もらったフードの試供品(超高級)をチョパのフードに混ぜたところ、


てっきめんにおなかピーピー

141111-4.jpg
来いでひゃっほーい!!

仔犬の頃フードをかえたら超ピーピーになったとはいえ、もう大丈夫だろうと油断しとったら…。

そう、・チョパ子は意外とお腹の弱い子!

せんせーに言われたのに一食分にも満たない量だし、まさかこげーにテキメンにくるとはおもわなんだ…。


141111-6.jpg
ほんで一直線に来てピタ!…のように見えますが

夜中に2度ほど起こされてピーピーして、

全部出し切っただろうと翌日出かけ先で車内待機させとったところ、



バリケンが被害に(×2回)


141111-5.jpg
実は一度、こっちに視線を送ってまーす。


そんな状態になったもんで、おうちに帰ってキレイにきれーーーーーーいに洗ったらね、


うちのバリケン、当然いったんのお古なんだけど、
ついにいったんイラストと「いったんクソ」と書かれたシールがはげちゃった

141111-1.gif

こーいうのを貼っとったんだけど…。


しゃーない、いっちょ新調したるか!!



141111-2.gif

今回はこんなのにしてみましたー。


ちなみにヒマ虫とは、


141111-3.gif

もう一種類のいったんバリケン用デザインに使っていた、
「ひまを潰す」と「苦虫を噛みつぶす」を一緒くたにしてしもーたいったん語でございまーす。


これで準備は整った!

ずっと使わせてもらっとったモニパン家からもらったビデオが最近勝手に電源が落ちるようになったし
デビュー記念にビデオも買った!


さー、どんと来い、福山!
2014-11-11 (Tue) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/11  | | #[ 編集/削除]

*鍵コメさま*
はーい、今日は下痢止めなしだったけど大丈夫でした!
実はその楽しみがあるから、どーーーーしても日曜の方には出たかったんよね~。
もしかしたらキャンセルになるかもしれんけど、一応…と思って申し込みしといて良かったー!
ドラハは行けるはずでーす!

鼻の長さは、あえて聞かない(笑)
2014/11/13  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |