AG1は、痛そ~だった

動画、なんとかアップロードはしてみた!


【20141122-福山 ・チョパ子AG1】

バー落下1,タッチミス1の2ミス完走。


スラで一瞬小突いた感じがあったじゃろ?


・チョパ子の長~いお鼻がぶつかった説が濃厚だったんだけど、


家に帰ってパソコンに取り込んで、コマ送りで再生してみた…ら…


(超アナログな方法でアップロード)


タイヤの枠で隠れたところがスラの1本目。
ここに向かって入ろうとした時に後ろ足が滑って
2本目のポールにおもいっきし後ろ足をぶつけて
しかしそのおかげで滑りも止まって
そっからなんとか巻き返していた。

後ろ足も前足も痛そうな事しとった((゚Д゚ll))


そんな事にまーったく気付かず、ゴメンちょぱ。

バー落下は早く呼びすぎ、
ウォークはあおりすぎ、だそうだー。

でもそれよりもー。



もう一度スローを見てみて!特に最後!

141123-2.jpg
こむに撮ってもろーたらどえらい暗くなったなりなりとの2ショット。
顔のデカさですっごく違いがあるように見えますが、実は体高は顔の印象ほどは差がないのだ!!




キャッ!(*ノェノ)





はだけ散らかした、あたくしの御御足…いや、汚御足?



もういっそ脱いで走っちまえと言われながらも

いやーっ、それはいやー!!!タイツいっちょの江頭スタイルはいやーっっ!!
(陸上界では江頭スタイルが普通だってよ!)

と、脱がずに走ったけど、こういう場合はアレだよね。








見たいヤツは見ろ!








ではなく、









見たくないヤツは目を閉じろ!!(`□´)
2014-11-23 (Sun) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |