まさかの寝不足

仔犬期に遊びに行った事はあるものの競技会で出るのははじめて!のドラハ。

キョドっちゃうかも…の心配はしてたんだけど、


まさかまさかの、



寝 不 足の心配をせにゃならんかったー(≡д≡) ガーン


普段の車移動ではまず寝ない・チョパ子。

菩提寺PAまでの車中、私はぐーすか寝てたんで分からんけど、

もしもその間に寝てないとしたら・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

菩提寺PAに着いてから数時間ほど寝てた私たち、(その間は車内フリー)
・チョパ子ってばどうやら仁王立ちしてずーーーーーーーーーっとお外を見てたみたい。

バリケン待機中に寝てくれりゃぁ良いと思って目隠ししたけど、
やっぱりずーーーーーーっと起きっぱなしだった。

移動中に寝てりゃぁ数時間は寝てるはずだけども、それにしても…おそらく寝不足だったねー。

これからガンガン遠征して、車中泊慣れしてもらわんと!
変なところで繊細なチョッパちゃ~ん( ̄Σ ̄;)ブー



【1130 ドラハ AG1】
1130-AG1-1.gif

コースはこんな感じ~。


スラあけのバー2本目をすかすんじゃないかと思ってしっかり指示を出したので
予定してたよりシーソーへの指示が遅れたけど、そこは障害への認識力のあるチョパに
カバーしてもらった。ナイス・チョパ子。
ウォークをシーソーと間違えたんかと思ったけど、
どうやらウォークがえらい揺れてたらしく、ビックリしてしゃがんだみたい。

今回はウォークをしっかり確認するぞ、走り込まないぞとしーっかり見たら、
走り負けて最後のバー落下((゚Д゚ll))

完走(バー落下1)
27.02s 4席/22頭 旋回SP 4.44m/s





【1130 ドラハ JP1】
1130-JP1-1.gif

いったんの時だってととろんの時だって何かしらのロスがあったと記憶してるんだけど、
これといったロスなく走れたのはお初かも!?

似合わんけぇスカートやめろと言われながらも、いやだー!3500円がもったいない!と
競技会ではき続け・はだけ続ける気満々の走りはこちら↓

せめてスカートをたくし上げろと言われたので、AGよりも若干短めで走っておりまーす

CR
22.88s 1席/22頭 旋回SP5.03m/s

141202-3.jpg

今回はいろんな楽しみがあった競技会でしたー。詳細はまた次回に書くとして…
AGのミスは残念だけど、
チョパは冷静に走れてた(ウォークで一度止まってるので、次もそうなのか自信もてないけど)
という点では収穫。

ドラハの滑る土に合わせて走れてた気もするし、ドラハでキョドることもなかったし!


さて、心配された・チョパ子の寝不足ですが、帰りの車中ではよーーーく寝ていらっしゃいました。
車の中では寝るということを覚えていただきたいわ!!
2014-12-02 (Tue) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |