ドラハを日曜だけ参加にした目的はこのため。

みっなさ~ん!!


こちらのお嬢さん、グランちゃん。
なんとなんとー!!






うちの・チョパ子と同胎なんですよー!!!



似ーてーなーーーーーいーーーーーーーー!!!
141204-1.jpg

同じお腹の中で成長した、まったくの同胎ですよ!!

オーノー!!!

顔デカくない!鼻、短くはないけどチョパほどじゃない!目、寄ってないぃ~!!


ほんとはね、もっと近寄って並べたかったんだけど


食べ物が絡むと般若るんだって(;^_^A アセアセ・・・
141204-2.jpg

チョパ、キョドる
下っ端気質ね。

141204-4.jpg

しかももう3度よー!!

片やチョパ、1度AGクリーンランなし。

ま、これからこれからー!


141204-5.jpg

ほれ、チョパの鼻の長さと比べてみてね!

何がどうしたチョパの遺伝子!?



さらにね、はるちゃんに(今までこわくて聞けなかったんだけど)おそるおそる聞いてみたら…


141204-6.jpg

どんぐりで会ったトランプ君、チョパの前腹ですってよぉぉぉお~!!!



マジか!?

141204-7.jpg

そういう目で見れば若干寄り目??に見えなくはないけど、

それ以上にチョパが寄り目であった…(≡д≡) ガーン



しっかしこーーーんな似てない兄弟ってアリなん~?
2014-12-04 (Thu) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

今度会う時までには、一つの肉をチョパちゃんとわかちあう心の広い娘になれるよう精進します。そして、ぴったーとくっついて写真とりましようね。この写真欲しいです。
2014/12/05  | URL | グラン #-[ 編集/削除]

*グランまま*
今度会うときは、チョパも一緒に3度で走れるようがんばりまーす!!
あ、写真、アルバムにアップしたのでメールしまっす!ガラケーではなくパソコンから(笑)
2014/12/05  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |