似てない姉妹の次はそっくり親戚

似てない姉妹の次は
クリソツ感ハンパない、微っ妙~な親戚のコリンとツーショットでーす。

親子と言って、誰が疑おうかというこのそっくり感。


141205-2.jpg

横から見てもそっくりで、



141205-3.jpg

どうやら飼い主も馬としての認識をしているようです。ヒヒーン!!


ただ、実物を見たみんなが口々にかわいいと言うのは解せぬ。
チョパにそっくりじゃーん。チョパそっくりじゃったらチョパもかわいいじゃ~ん!


141205-4.jpg

コリンの背中には、産まれた時に一反木綿の模様があって、成長するにつれて太った一反木綿になったらしいけど
チョパは成長とともに一反木綿があらわれた!

しっかし後ろから見た感じもそっくり~。





ほーーんと、チョパの仔犬期にそっくりだわ~。

という記憶をしとったんだけどね、チョパの生後6ヶ月頃の写真を見てみたらね、








ぜんっっっぜん!!

違っとった~((゚Д゚ll))


141205-5.jpg



顔も太い、足も太い。



私の記憶、大きくねじ曲がっとった。
2014-12-05 (Fri) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |