オバチャン、ジャマだよ~

瞳の中に、よー写りこんでますなぁ、な聖(みずき)


アジのコースを走りはじめた頃はまーーーーーーーーったく集中力なくて、

スタートでもボケーッとよそ見しとったし、

スタートしても視線の先に誰か(犬)がいればそっちに行くし…

という感じだった・チョパ子。

141211-2.jpg
せら。ホントはハウスじゃなかったのよぉ~ん


それがいつの間にやら集中力もつくようになって、今は無視して走れるようになった!

大好きなライちゃんがやって来ても、

「オバちゃん、ジャマだよ~!」

ってよけて続けるし、


メオが乱入しても

「何なに!?チョパちゃん、ちゃんと踏んだよー!ほら!ほらほら!ここじゃろ~?」

止められた原因はAフレのタッチが悪かったからだと思って必死に主張して
メオの事が完全にアウトオブ眼中だった!

普段はボーダー達が大好きで、ウザがられるほどかまってちゃんするのに
アジの時だけは無視できる子になったどー!!

141211-3.jpg
いっしょにウォーク♪




ついでに最近になってようやくようやく、ようやーーーーーーく、


ヒモ付きボールがご褒美として使えるようになったーーーーー!!!\(>▽<)/ワーイ

苦節2年ちょい。
ボールを追いかけるのは好きだけどなかなか引っ張りっこが出来んかったのよぉ~。
これが出来るようになったおかげで、自主練の意欲も格段によくなった~。しあわせ!


141211-4.jpg
みんなー、見てる~?な、せら。実はFLAPではかなりの古株。


で、アクシデント動画ついでにそーいやあんな事あったよなぁ~と探してみたら…

OH!けっこうなショーゲキ動画だった((゚Д゚ll))


あれで、あこもチョパも平気だったらしいので良かったー。

2014-12-11 (Thu) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |